こんにちは~


昨日は、休み最終日でしたので、

ランチはお蕎麦屋さんでした。


常陸太田市花房のさかいさんです。





ご飯物とお蕎麦のデカ盛りセットで有名ですが、
大人しくおろしもりそば(天ぷら付き)900円也にしました。


もりそばと200円違いとは思えないクオリティー✨




天ぷらの揚げ方凄い🤣

天ぷら屋さんみたいなレベルです!



おそばも田舎蕎麦でいいですね!



プロの技というより大衆感のある🤔

多分つなぎ多めなんだと思います。僕、けっこうつなぎ多め好きなんですよね~🤣



夜は、こちらを開けました!


バレンタインでお馴染みのグレンバーギーの蔵出し原酒ですよ!

濃厚で美味しい(๑´ڡ`๑)
シェリー感が濃厚なのに自然なんですよ🤔



そりゃ、ソサイエティには叶いませんが、それはお値段次第ということで😂