こんにちわ〜


昨日は、


本日予定していた、嫁の実家に御年始を前倒ししつつ、



セレーネで予定していた同窓会と言っても、1人か2人が出席予定。



毎日の暴飲暴食で疲れ切った胃に食べたいだけ食べれる回転寿司。


でも、少し高級なみさきさんです。


これが最高に美味しかったです。



梅しそ巻は何回かリビートしました。
さすがに、海苔が美味しかったです🥰


そして、
同級生O塚を伴いセレーネさんへ。





こんなに美味しいウイスキーが飲み放題はお正月だけ。



高級ボトルの山です。

O塚も、
「同じ銘柄なのに何でこんなに美味しいの?」と言いながら、相当飲んでました🤣

そんなに美味しいのは、ソサイエティだから!
お値段も美味しさに比例します😱



バンクがあれば迷わず飲みます。これも別料金でいただきました。
流石に30年物、ショット15,000円はスル~しました😅





何故か僕は、高校時代、20センチぐらいのロンドンブーツを履いていたことになっていたのは衝撃💥でしたが、



楽しくて美味しい夜でした🌆