おばんかだです🌆



寒いですね☃


風邪、コロナ?で予定ガタガタな僕です😭


ようやく、久しぶりに、土浦市のカフェと迷ってラーメン屋さんのお邪魔しました✌




ナンジャ、こらー🤣



雪見ラーメンですよ!


白いのは卵白なので、ラーメンに合いますね😄



ラーメン出てきます!


このお店の特徴の、煮干しとさんまの魚介スープはなんにでも合いますね✨


別皿トッピング嬉しいです😊



このハンバーグ的なの3つ入ってました!

お腹いっぱいです。

これ、一個でよかったかな🤣


美味しかったです。

ごちそうさま🤣



本日は、ジャパニーズに関しては、今年一番の仕入れでした✨

昨年までなら、なんでもなかったレベルですが😅


4月以降は、強烈な値上げで、売ってても買えないのです😣