こんにちわ〜



金曜日から妻が熱を出して寝込んでいます。


昨日の時点で、少し良くなったので、

ちょっとビールを飲み、



寝ました。

昨夜の時点ですでに、妻は走らず応援。
僕は、走るけど、ハーフか30キロで止めようかなと思っていたところ、

朝になって、38 ℃にぶり返し、応援にも行けないと言うので、

そんなんを置いてマラソンに丸一日出かけられないと、断念😭

一人確か7,000円か8,000円したので、勿体ないことこの上なし😅


金曜日に帰ってきてから、
このビールを飲んだ夕食以外は、寝たきりなので、
昨夜はさみしく1人晩酌でした。



大宮イオンに入っている、百舟さんの海鮮丼ですが、
710円で本マグロ入りです。

臭みもなく、かなり美味しいです。

たまには、テイクアウトもいいですね〜🤔


そして、
がぶ飲みしないように、
少しずつ、



湯豆腐も食べて、

キッコーマンなので、あまり期待してなかったんですが、
こちらのポン酢、バリ柚子バリうまです🐴





ボトルお洒落度世界一のクラシックラディです🥰

お味も最高です✨



今でも5000円ぐらいやから買い足しとこうかな🤔



インディアンのニルヴァーナ!
独特のクセがありますが、
レベルは高いです。