こんにちわ!


先日またまた行ってきました!


家からほど近いこちらに。



店の外観ない😅


K-1さんです




生姜焼きにしました。


絶品ですが、しょっぱめで、しかもゆかり乗せ!


ご飯進むやん🤣



おかわりしてしまいました。



最高で6杯お替りした方がいらっしゃるそうです。

しかし、こちらのオーナーさん?

接客が上手です。茨城の人は、シャイで人見知りする人が多いので、初対面だと固まるのに、まったく逆です。



デザート
可愛らしいくまさん付きです、





紅茶もかなりお高めな茶葉です。売ってますから、金額わかります😁


妻のチャイも美味しい(๑´ڡ`๑)








ごちそうさまでした😉



本日は、大好きな田村直美さんのお誕生日!
しかも、還暦なんですね😅

驚きです!