こんばんわ~


これから、職場の忘年会的な行事に参加予定です。

ブルー🔵



昨日は誕生日でしたが、


4連休中はホテルも高く代行なんて物凄い金額に値上げされたと聞き、

派手なことは年末年始に持ち越しました、!



ランチは、

吾妻鮨です。


四半世紀通うお寿司屋さんですが、

お客入ってないですね!



上握りにしました




やはり回ってないは美味しいですよね(๑´ڡ`๑)




アラ汁最高です!


追加で頼んだ、コハダとサバは絶叫の美味しさでした✨






夜は、

ケーキと、



ちと、贅沢目なハイボールで喉を潤し、


今夜のメインをいただきます。

カスクオークニー



SCAPAの15年と聞いて即ポチリ。



ノンエイジと、飲み比べましたが、確かにSCAPAです。

まあ、オークニーにはSCAPAとハイランドパークしかないので分かりやすいです🤣
僕のスプリングバンクの次に好きなやつなので、もちろんバリうま🐴でした!


このSCAPA15年はオリジナルボトルがプレ値で、
40,000円ぐらいするのですが、何故か激安で売っているカスクオークニーでした!


皆様に支えられながら、
また1つ歳を重ねることができたことに感謝です🥰