遅くなりました。


本日大田原マランご参加の皆様お疲れ様でした、


先日宇都宮マラソンに参加しました。


よく栃木の大会に出るのですが、コースは正直しょぼいです。


それでもでるのはなぜかというと、理由はですね^^;



ほぼ信号がないので短時間で行けること。

観光地なのでおもてなし文化があり癒やされること。

ゲストがなかなか凄いこと。

参加費が安いこと。

等です。



堪能しました。



ゲストはU字工事さん。
スタート直後に至近距離で立ってました🤣




栃木の1番の魅力は、だいたい体育館とか室内の待ちが当たり前なのです。暖房が効いていて冬場はありがたい。茨城はほぼ外です☃☃☃☃☃☃😱😱😱





餃子も食べて!



写メはありませんが、激安の朝市があるのも嬉しいのです。

でも、そのためランナー以外の人がたくさん来て、駐車場がヤバみなのですが😅



タイムは1時間53分02秒。

まあまあですかね^^;

あっ😱ハーフです✨



50分切りたかったんですが、暑くて最後はヤバかったです😂