こんにちは😃



先日行方に行ったときにお邪魔した、みのり食堂さんです😋


注文はもちろん、なめがた御膳




この中から2つメインを選びます。
ちなみにこの写真は当日のものではありません。

僕は、
チキン南蛮と、

カキフライをチョイスしました。



どや〜



950円とは思えないボリューム!



チキン南蛮は噛まなくてよいレベルの柔らかさ😄
多分ササミですね。


かなり大きいのが5本なので腹パンでした🫄


カキフライも小ぶりですが3つ。
エキス強めです😏

納豆ありの、

味噌汁具だくさんで、

苦しかったですが、

大満足でした🥰



夜は、さいきん贅沢していたので、レギュラーのリッチブレンドです。



とや〜  

4リッター!