おばんかだです🌆



ようやく行けました!



家からほど近い、

城里町のK+1さんです。








予約なしでしたが、なんとか入れました。

でも、予約なしだと入れない可能性が高いです。

なにせ、予約は9名入ってますね^^;




3種類ですね。



お手拭きも高級感満点です。


僕の注文は、気まぐれプレートです。



これで1,000円😱

お味は?


メインの煮込みハンバーグ。

薄味なんですが、
キチンと下味の付いた、
完璧な一品です。



ハンバーグは、かなり小さめなミニミニですけどね🤣


味は確かです。


デザートブリン


ドリンク付きです。

画像ボケてますが🤣



ちなみに、

妻の頼んだピザが、美味しすぎて悶絶です。




遠くに見えるやつ🤣


通うしかない!

月に一回は行きたい!