こんにちは〜





先日飲み比べたところ。


やはり、ターコネルのほうが味も濃くて、濃厚なフルーティで上のランクだと思います。
とはいえ、ほとんど差のないレベルです。

今までは、
税込ターコネルが2,800円で、
アルボラリスが2,200円だったので、アルボラリスばかり飲んでましたが、値段が変わらなければターコネル?ですね。

もうワンランク上だと、リベット12年ですが、税込3,500円は少し普段飲みは厳しいですね。





僕の中で史上最高のハイボールをいただきました!


こちら、グレンスコシアのキャンベルタウンハーバーに、リベットのイリシットスティルを混ぜて、スプリングバンクそっくりに作ったものです。



流石に本物の実勢価格が凄いことになってるので、
三万円ぐらい?
なので、本物では出来なくてこれでやってみましたが、





バリうま🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴




でした🥰