日曜日は、用事が入る可能性があったので、

全く用事を入れずに、

自宅〜水戸近辺を彷徨っていました。



ランチは、

ラーメンが食べたかったのですが、

いわゆるラーメンだと妻がいい顔しないので、

こちら。





これでわかるか〜い🤣




水戸にもあります。
フレンチなラーメン屋さん。


キャトルエピスさんです。


駐車場3台、席数5つなので、なかなか入れません。

僕らのあとに入った女性は、車を枠外に止めて待ってました^^;


凄い執念😅




担々麺ですが、複雑なお味が所々に潜んでます。

お皿の周りについた、山椒、トマトソース?、もしかしたらいわゆるキャトルエピス?等をつけて味変します。

ラーメン感はありません。


途中から温泉卵を混ぜて、すすります🤣


美味しすぎて、あっと言う間に完食しました。




この日の収穫です。

竹鶴2本に、山崎リミテッドエディションです。


飲むの楽しみです。