続きです



30㌔走りを終えた我々夫妻は、


近くでランチを決め込みました。



人気店が出てきました。




魚幸さんです。


前菜ゴッツ盛りです。

激しい量です😅


水分を補給したせいか、走ってる時より汗が吹き出します😂




このお寿司🍣


カツオ最高にさっぱり(๑´ڡ`๑)

サーモンも苦手なの僕でも🆗

ネギトロ凄い





なによりやんなねん?これ?

回転寿司なら10貫取れそうやな😅


これを食べるの大変でした。

走ったせいで胃がだいぶ弱っていたせいもあるのでしょう。


ネギトロの向こうの中トロ最高でしたが、

走るよりも食べる方が遥かにハードだったので、
前菜をだいぶ残してしまいました🙇


妻は普段はあまり食べないのですが、走ったあとだし、胃が強いので、完食していました🤣





昨夜は、妻(巨人ファン)と無理やり日本一の乾杯をしました。
この前に、あまりに酒ウマの試合だったのでデロデロに酔っ払ってましたが
😅

阪神タイガース38年ぶりの優勝おめでとうございます🎉