日本シリーズは今日で終了、つまり、今年のプロ野球が終了なのです。


頑張れ!我らがTigers🥰




やったー!ノイジー😭





昨日は真岡で30㌔走でした。


水戸マラソンから6日なので、ダメージかなりですが^^;



頑張りました。


でも、人の限界って30㌔らしいですね。


なので、30㌔までは、

ダメージ少ないと言います。


なので、走り終えた直後は足腰立たなくなりましたが、


30分もすると、それなりに回復しました。


フルだと、1週間近くダメージありますから^^;





駄菓子菓子!



本当のダメージを我々に与えたのは、30㌔走ではありませんでした。







続く