先月、


僕の愛用するスティックの在庫を調べたら、



Promarkのマイク・ポートノイモデル、とある友人の高校教師が使ってたので真似たらハマりました。

細いスティックでバカでかい音を出すには、これしかないといい切れるのです😂



こんなのはとっくに捨てるのですが、
買った頃は2本で1,000円ちょっとだったのに、


先月見たら、

2,000円😭😭😭


さらに昨日見たら、


3,000円に上がってた😱😱😱


スティック、消耗品やなくて高級品ですやん😅



さあ、どうしようと考えましたが



これに行き着く前に使ってたのがある、しかもほとんどいわゆるA5サイズなので、
新しいモデルに鞍替えするよりはしっくり来るでしょう🙄