こんにちは☀



今月26日が、お誕生日な私です😄



その日に開けようと、


こちらの山崎、


まさよしではありません。

水戸で起こりましたからね、あれ^^;






さらにもう1本当たってしまったので、
価値観が変わってしまいました🤔


なので、
僕のベストスリーのうちの1本を買い足しました🤣



カスクオークニーです。

中身はSCAPAだそうです。


一万円弱ですが、
正規のSCAPAの15年は、4〜5万円するので楽しみしかありません。

ちなみに、18年もありましたが、
そちらはSCAPAではなくレビューからいくと、ハイランド・パークみたいですね😅


オークニー諸島には、この2つしかないので、分かりやすいです🤣