こんにちは☁



先日は、数年ぶりに、喫茶ときさんにお邪魔しました。城里町桂地区です。



直ぐに珈琲が来ました。
こちらの、マスターの珈琲は最高です💥

頼んだのは。


一番上のプレートのみだそうです🤣
ほかは、やってませんでした😁



庭園を見ながらまつこと、15分😄



プレート来た〜😍

とにかくハンバーグ美味しいです。
煮込み系。


断面は昔ながらのハンバーグです。


今のシェフは水戸近辺で長年やってきた熟練の女性シェフです。
このシェフになってから、予約が難しい人気店になったそうです。

K+1と並んで城里町が熱い🔥🔥🔥


ドレッシングも、
🍆の、お味も、(オリーブオイルを上手に使ってます)予想以上でした。



優しいスープ


最後に写メなしですが、

マスターのおかわり珈琲をいただいて、ごちそうさまでした!



翌日には水戸マラソンを走るのです😅