こんにちわ!



昨夜は、泉佐野市からふるさと納税の返礼品が届いたので、

早速いただきました。


10月から改悪される、しかも泉佐野市は名指しでニュースに乗っていたので、

ギリギリで申し込みしました。




結構な量ですが、これが三分の一で、

あと1回同じ量が届きます!


10月からのサイトを見たら、すでに量がだいぶ減ってました😭来年からはその量とは^^;

でも、美味しい牛タンが年に一度食べまくれるのは、嬉しいですな。


この量外食したら😱




そして、




鳳凰美田の桃酒です🍑


季節限定で、

賞味期限が短いので、

行きつけの酒屋さんにいただきました(๑´ڡ`๑)



お陰で、買うのを悩んだ柚子酒を購入出来ました🥰


しかし、鳳凰美田のこのシリーズは最高に美味しいてすよ(๑´ڡ`๑)



逆に行うと、他はほとんど¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯





すごい果実の量です。


つぐと、



固形物に限りなく近いのです。



最高なのです┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪