あいにくの雨ですね☔


先日は、土浦市役所に用事があったので、

駅ビルの特級鶏蕎麦龍介さんでランチです。




この部門では日本一と言われる、鳥白湯麺をいただきました。

久しぶりに食べた、実は苦手な鳥白湯ですか。

流石に美味しいですね(๑´ڡ`๑)


チャーシーもレア目で、美味しいし、最高でしたよ😂


夜は、
オールドプルトニーの特別なやつ。

かなり潮の味も強く、
スモークも効いていて、
普通のプルトニーとは別物です。

ストレートは普通のほうがいいかな?と思ったのですが、
ハイボールがパリウマ🐴です!

史上最高に僕好みです。
潮香る、
キャラメル風味もあり、
後味すっきり!




でも、5,000円のウイスキーのハイボールは贅沢すぎるかもです🤔