こんにちわ!

先程、行方市にある、

しをみ食堂さんにお邪魔してきました✨




テレビに出たので、人気です。


有名なカツカレーを先輩が食しましたが、
あと少しのところでダウン😱


僕は焼き肉定食!
1,000円税込也




丼めしやん¯⁠\⁠_⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠_⁠/⁠¯


100グラムぐらいの豚ステーキ4枚やん乁⁠[⁠ᓀ⁠˵⁠▾⁠˵⁠ᓂ⁠]⁠ㄏ

ニンニクソースで美味しかったけど、

流石に食べきれませんでした¯⁠\⁠_⁠(⁠☯⁠෴⁠☯⁠)⁠_⁠/⁠¯


ちなみに、一番人気は、税込2,700円のこちらです!

写真は何処かで拾ったものです。


何人か頼んでましたが、
紛れもなくこのサイズでした。

お重は小さくないですよ🤣