お知らせ

明日2月4日(日)11時から立春・YouTubeライブ

配信します♪


下記から入れます♪




 TODAY'S
 
知ってた?メイクで人生が美しくなること。




小さい頃から「美容」が大好きで


小さい頃から「服」が大好きで


小さい頃から器械体操をしていたことで今でもストレッチ、柔軟体操は日課で


気がつけば幼い頃からただ好きで追求してきたもの全てが


「美しい人生」の探求においてかかせない

手技や手法となりました




美容と美意識の融合 美軸」を確立する

美happiness講座では沢山メイクを通じて


お顔が繋がっていることを体験して頂き

お顔造りを伝えてきました





メイクは化粧という概念から


メイクは人生を美しい世界へと

「リメイク」させてくれるものとして


メイクで一人一人が持つ才能や能力を開き

「美オーラ」を輝かせ


人生を王道に乗せていくという為の手法としてメイクのスキルをお伝えしています





一人一人のお顔に刻まれた人生の縮図というキャンパス


メイクで修正し、色を添え、丁寧に1ミリのズレを調整しながら描くことにより、


美意識が変化し格段に品格や霊性が変化します




2024年は講座はありませんが、メイクやファッションで意識を変えていく個人プロデュースを受け付けます。


興味ある方は一度是非受けてみてください


人生の縮図、紐解きを含めてメイクやファッションで本質の能力が開花するの?と疑問を感じている人ほどトライしてほしいな


必ず変わります!


​講座生からの感謝メッセージ


講座最終日は軽やかで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました💕


絶対音感のように、絶対美感を持つチノンさんだからこそ、美しい周波数とはどういうものかというのを一年を通して芯から学ばせていただきました。


心の美しさと見た目の美しさはやはり連動してますねー❣️


私は美に対してまだまだブレるところがありますが、チノンさんや皆様から学んだ美しい周波数にチューニングしながら、無敵で生きれるよう日々鍛錬していきたいと思います😊✨


時間が経ってまたズレていないか、時々メンテナンスのほうもどうぞ宜しくお願いいたします💓





誘われてもないのに、こんな貴重な時を手に入れられたわたしは、やっぱり強運でしかないと確信してます🥰


音合わせとは、その方が発する周波数、

内から美しさを放つチノンさんに周波数を合わせることができるこの時間は私の魂にとって喜びでしかありませんでした❤️


皆さんのエネルギーが変わり、本来の美しさを取り戻す様子を見ながらこの人はいったい何者なんだと笑🧡

圧倒的は別次元を感じておりました✨


チノンさんから出る音に、皆さんと笑いながら合わせるこの時間、ハートチャクラが自然におっぴろげーになり気づきをたくさん頂きました


名残り惜しいというなんてもんじゃありません


また違う形で、お会いできる日を心から楽しみにしてます


チノンさん、出会えてこと感謝いたします✨

 



半年間どうもありがとうございました。

この講座を受ける前に思っていたイメージとはまったく違う内容で、美にこんなにも深い意味があるのだと学んだ半年間でした。
 

みんなでの音合わせ、そこから生まれる新たな音…回を重ねるごとにその場にいられることに幸せを感じられ、自分らしさを開放できる場になりました。そして何より全てにおいての美、美の塊であるチノンさんとのご縁に感謝。


今後とは違う形になるかと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

チノンさん、大好きです




わたしにとっても苦手としていた「美」の側面からの学び。

最初は気恥ずかしかったり、何とも言えない心地の悪さがありました。


が、このままだとこのままのおばさんの出来上がりでしかない未来を変えたい!とは、泣くほど思っているのも事実でした。


エイトスターで開催された江原さんの講演

雨の中、真っ白な出立ちで現れた白いミューズのチノンさん。


あの鬱屈とした暗い雨の中、たった1人の

圧倒的な光がソコに立っていて、

チノンさんが言う「無敵さ」をわたしは確かに目撃しました。


朝から1日中、雨の中一般的には「汚れてもいい格好」を選ぶに違いありません。


名古屋だけ青空でしたか?と疑いたくなるような全身真っ白。

そしてヒールを履いて美しく登場したチノンさん。そりゃ敵なんている訳無い。


1人だけ別次元なんですもの。


あとは全員、雨の跳ね返りが目立たないダーク色なんなら長靴。


この圧倒的な人に縁する事の凄さ。

めっちゃツイている。と、感じました。


多分皆さんも一緒でしょうね。


あの場を共有する事でミンナの変化をその場で目撃してはその人が美しくなって行く事を心から「めっちゃいいー!可愛い!」と共に喜べる時間。


かと思えば「おっぴろげー!」と言ってしまうオチャメでユニークなチノンさんに

グッと親近感が湧いたりして笑


本当にありがとうございました😊


チノンさん本当にめんこい❤️



YouTube LIVE配信や新しい情報は

公式アカウントからいち早くお届けします、


CHINONSTYLE 公式アカウント登録してね


Chinon Style Line公式