2024年 START♪


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



(熱田神宮・新年ご挨拶)


はじまりました。


幕が開きました。


始まりのはじまりの時を迎えた元旦から、日本中に

鳴り響いた大地震の知らせ。


言葉では言い表せない世界の幕開け。


それが元旦の日本列島🇯🇵から


12月冬至、Hawaii、Kauaiでの2023年締めくくり




翌日見た夢が、2024年のメッセージだったので

年明けに読者者様にメッセージ配信しようと思っていた矢先でした



    

夢…


目の前に大きな大河

わたしは川を横目に来るまで対岸を走っていました


その海にも見える大河には、

人も泳ぎ船やレジャーボートもありました


車を爽快に走らせながら、ふと又河に目をやると

大きな津波のような波が、後ろ手に現れたのが見えました。


次の瞬間その大河にあった全ては飲みこまれ

何にも無くなりました。




目が覚めあの夢は何を意味しているのかを感じてみました




    
夢の紐解き

2024年から未曾有の世が開く

圧倒的な世界が開かれていく

それは良いことも悪いことも、人智を超えたものを受け取っていく

が、しかしそれらに一喜一憂することはない

ただ起きている、
それらは起こりべくして起きている

準備が出来たものは目の前に見える、
起こりえる現象の渦に飲み込まれることなく
未知の先に在る王道の道に着地している

未知を超えたものは自身の歩いていく場所に
道が出来ていく

ただ進むがよし

動きを止めず、進むがよし

あなたが進むことで
この世界も進化をしていく
 
悲しむなかれ、恐れるなかれ

ただ前を見て歩まれよ

必ず道開かれる

我を疑わず、我を裏切らず

道を進まれよ

(夢からの啓示)




時代は進化していると捉えている人


時代は退化していると捉えている人


どちらが正解でしょうか


どちらも正解です


どの視点で見るのか、どの視点で観じるのか、、、





わたしがビューティフルライフアーティストとして活動を始めたのは


ずっと言い続けている在り方をわたしの生きる道で出会う方へ伝えたかったから。


ずっと準備しなさい、準備しなさいと言われていた


「美軸』を育て、生きる叡智を伝えていくこと。


それが美happiness講座でした




世間にはまだまだ理解されにくい「生きる叡智」


言葉で言っても理解が出来ないから見せるしかなかった


いかに自身の「美軸」の中で生きることが大切であり、


周りに踊らされない、操られない自身のシックスセンスを全開にすることがこれからの時代に大切か


自身で道を開拓する力を培っていくことが

必ずこれからの世界で必要になっていくから




絶対安心、平和の世界を生きるために

一人一人の在り方がいかに重要であるか


それらを伝え実践出来る人を育てていく目的として

美容という側面、美意識という内面からのレッスンを通じて在り方、生き方、周波数、音を読み解く力を育て、

どんな世界をも王道の道を迷うことなく歩める為の
講座でした



が、それも全て終わらせたのにも2024年幕が開き

腑に落ちました


本気で望まないと、本気で立つ人を育てないと


そして共に本気で地球で生きる人達と生きる。と




12月の中旬までも見えていなかった私が講座を全て手放してまでも進む未知の世界

それが突如、突き動かされるように頭がフル回転し
降りてきたのが個人の完全開花プログラム

圧倒的な周波数領域無敵(平安)な人生を生き


自らの決めてきたシナリオを思い出し


全てを創造する力を開花させる特化プログラムです



2024・はじまり


はじめての試み、そして普段のわたしの祈り上げや繋がりかたやセッションなどを経験した方はご存知だと思いますが、


わたし自身の肉体と周波数など全ての条件が揃わない限り無理なプログラムです

そして皆が同じものを受け取るのではないのです

わたしという器、
あなたという器
宇宙という大器

この3つが折り重なり合い新たな世界観と必要不可欠な情報、そして根源へと繋げあなたの
【能力】を完全開花宣言します



既にお申し込みいただいている方、

2月節分明けからスタートします


又改めて個人的にお話します。


もし、上の文字見ながら反応している方は

個人的にご連絡ください


説明というか、お話しましょう


2024年、常識、概念、価値観全てがアップデートされます


今年のテーマ 『無敵』


 「無敵」とは戦いに勝って勝ち続け最強になった状態ではありません


本当の「無敵」とは、

敵がいない事です


最強だから無敵なのではなく、


敵がいないから無敵なのです。


本当の「無敵」はいつでも平和で穏やかです。




無敵の世界であなたのやりたい事

全部叶えて(奏えて)ください❤️


今年も美しく生きる人生をわたしの在る姿で

お伝えしていきます


ビューティフルライフアーティスト チノン





CHINONSTYLE 公式アカウント登録してね

LINE上で最新の情報見てください