2023年12月23日(旧暦11月11日)

Kauai hindu Temple Reaorn Celemony





全ては流れの中に既に在ることを見せられる


全てはパーフェクトないタイミングで行われる事を知る


カウアイヒンズー寺院、2017年12月に訪れたのが最後、そこから5年の時を経て又この地へ訪れました




12月23日は旧暦で11月11日にあたります。

この日にどうしてもここに来たかった



1111この数字がわたしを今日ここに導いた


ここは世界の中心となる世界最大のアースキーパーが鎮座しています


ワイルア川沿いには7つのヘイアウ(古代人の聖域)があり、7つのチャクラと呼ばれているのです。

ヒンズー寺院は第6チャクラ(サードアイ、眉間)のところにある。ということは、直感や閃き、スピリチュアル性に関連した聖地となります



初めてここに訪れた時目にした案内板




初めて訪れた10年前に、1975年2月15日にこちらの寺院が始まった事を知りそれから必ず訪れている

カウアイのヒンズー寺院、2月15日はわたしの

誕生日🎂なんです。


深いご縁と導きを感じました





そして入り口で一際輝くアンダラに魅了されどこに行けばあるのかと聞いた時にsarahastaに行けばあると言われ


その後すぐに1聖地シャスタへと導かれ出会えたのが現在我が家で輝く大きなアネラクリスタル



現在ヒンズー寺院のシンボルとして飾られていたアネラはもうその場所から無くなっていて、少し寂しいが.変わらず美しい寺院です



(10年のお付き合いになるカウアイ在住カナちゃん)



4度目の寺院訪問ですが、やはり1111

凄いギフト体験させていただきました。


いつも通り朝のセレモニー(一般参加)に参加し

こちらを後にしようとしたら、


なんと一般公開前のイライバン寺院まで行けることになりました。




感動🩷


初めて来た時にもこちら見学させていただいたことがありましたが、今はほぼ完成してました




中もどうやら見学出来ることになりもう興奮MAX



今回の奇跡はこれでは終わらなかった。


伺った際、トップ司祭とスワミ率いるセレモニーに

一緒に参加するという奇跡が起きました






そして目の前に、なんと世界最大のアースキーパー

クリスタルが🩷



鳥肌は止まらないは、一緒に訪れたカナちゃんに聞いても多分こんなセレモニー参加した人日本から来てもだし、わたしも初めて!と





目を閉じて一緒にお祈りしました


言葉にすると軽くなる…

鐘がなる度全身が震えて涙が溢れて放心状態


完全にブレッシングを受けているのがわかるほど

その場で体験したことは今思い出しても、あり得ない体験





生涯忘れることはない2023締めくくりに、

新たな始まりの日を迎えました



(セレモニー後の神様に捧げたミルク水?牛乳の味がしました)




今回は何故か写真もOKと言われて撮影しましたが

実は載せられない写真も幾つかあり…


こちらは又ご縁ある方々にシェアしますね







カウアイ♡イライヴァン寺院にて

偶然ではない本日のセレモニー
あなたの魂は今日ここでこのセレモニーに参加する事を知っていました

美しきレムリアの光が降り注ぐこの地で
あなたの魂の洗礼が為された事を祝福いたします







ビューティフルライフアーティスト チノン


CHINONSTYLE 公式アカウント登録してね

LINE上で最新の情報見てください