美Happiness講座



あなたの美しい潜在意識を呼び覚まし本来の

美しい人生へと還るビューティフルプログラム♡ 


美意識の目覚めの大切さを知り、

内面と外面を磨き、

【美オーラ】を放つ素敵な女性の育成。


人生をより豊かに、幸せに、喜びで生きる為に

自身の内側の音(声)を聞く力を育て、

ブレない【美軸】を確立。


自らの美しく輝く姿を持ちて幸せを伝える

『美(Be)ハピニスト』育てています






美(Be)Happiness講座〜美しい人生の
王道(中心)を歩く為の学び〜



形の表れ容姿からのアプローチメイク、ファッションを通して内面を紐解き、美意識を最大限に開き、


内面、外面の合致した、

 

​本来の美しい姿(周波数)へとシフトします。

 




 わたし(あなた)を形どった肉体という器を整えて内側からのバイブレーションを拡げいくことにより

 

美しいエネルギーを身にまとい

人生を美しく軽やかに生きる、


 

振動、躍動するエネルギー体へと進化させます

 



美しく豊かな人生を生きる喜びへと還る為には

美しい意識の乗せ方がちゃんとあります。

 

形あるものには意識が宿って初めてエネルギーが生まれ行きます♡

 

気の流れ、呼吸法、音のバイブレーション、体幹の使い方レッスンにより、

 

本質をしっかりと見極める力、

揺らぎの中に在りながらブレない美軸と繋がり、


天と地のエネルギーをしっかりと循環しながら

軽やかに、優美に生きる術

 

​美ューティフルマインドを開花させます




美Happiness講座はチノン自らが人生の中で

自身を見出せずにいた頃、

 

わたしには何ができるんだろうか…と自問自答した末に出てきた


「美しい人生をいきる」という内なるメッセージに突き動かされるように

 

美の探求、美の真髄が何かを知りたく始まった

美道が後に「美容から美意識を開く」

 

そして美軸という

豊かな人生の道筋へと繋がっていきました





美容と美意識の融合する真ん中に美軸が在る。

 

美軸は目には見えないけれど、


美の本質を捉えられていくと自分が

ど真ん中の軸に立っている事を観じられます。

 

美軸には形がありません。

 

だからこそ美容という形在る物で

美の深い理念を伝えて

 

美意識という形無き周波数

自身の体感と感覚で掴んでもらえるように、

 

細胞全てにスイッチを入れる為のレッスンをします♪





 

形と周波数二つの融合するど真ん中に

美軸が存在します。

 

美軸どんな物事からも美しさを見出す、

真美眼を持ち合わせます。

 

本質を見極める土台作りは大切です

 




不可能を可能にする力は底(底力)にあります。

 

美ハピネス講座美軸を確立し、

 

人生を自らが主となり歩み行くための


【美しい人生を生きるバイブル】です。


 美にはパワーが宿ります





美しいマインドとは何かを知り、

 

そのマインドで生きることでしっかりと

現実で形にしていく生きる叡智を伝えています

 





Chinonの経験、体験を初め

美しい人生を生きることの探求の中で見つけた


人生を【美の王道】で生きる為の叡智が詰まった
美のバイブル


それが美ハピネス講座です





美容と美意識の融合☆美軸を育てる


美軸はあなたの人生の羅針盤となります





 講座参加者の声