<毎月開催スクール>
美Happiness講座☆2022年開校スケジュール(名古屋・岐阜・東京) ※札幌5月開校決定【Welcome体験参加】 内外の美からのアプローチで美軸を育て能力を開花するプログラム

<個人セッション>
◆エネルギーセッションを行っております。詳細はこちらから。
 

 
 

こんにちは♪Chinonです。

 

 

昨夜のYouTube&Facebookページでのライブ配信、

 

 

 

 

急なお知らせにも関わらず

沢山の方から視聴、コメントをいただきました。

 

初めてのことなので、

どうかな?

と思っていました。

 

でも、おかげさまで

講座生さんや懐かしい人たちからコメントいただく中で

 

チノンとは何者なのか?

チノンのとらえている【美】とは?

このライブ配信で伝えて行きたい事

 

などをお話出来ました。

 

 

やってみて、

 

楽しかったです♪

 

 

こうして配信を通じて、

ずっと胸の中にあったけれど、現実に出来なかったこと。

それが、今このタイミングだからこそ出来るんだなと感じました。

 

やはり、すべてが最善に整っています。

 

コメントでも次回楽しみにしていますとコメントをいただきました。

わたしだからお伝え出来る事を

少しずつお伝えしていこうと思います。

 

楽しみにしていただけたらうれしいです♪





 

 

昨日のアーカイブ動画はこちらから視聴できます。
(チャンネル登録お願いします♡)

https://youtu.be/4KTG1THkNCk


 

こちらのFacebookページの動画でも同じ内容が視聴できます。

https://www.facebook.com/chinonstyle/videos/313170540821085

 

お知らせ 札幌でも!🥰美Happiness講座が5からスタートいたします。

この度、札幌でも美Happiness講座を開催させていただくことになりました。詳細は改めてご案内させていただきますが、

あと若干名 募集枠がございますので、興味ある方はチノンまでご連絡下さい。SNSで繋がっている方はSNS経由でご連絡くださいませ🥰


 

美ハピニスト☆Chinon

ビューティフルライフへの道案内

 

<  Chinon SNS  >
クリックするとそれぞれのSNSにジャンプします。
ChinonのInstagram*

ChinonのFacebook*

 

よかったらフォローしてね🥰

 

 

Chinon 開催のイベント・セッションのご案内 

 

Icon_f
歓喜と祝福のセレモニー  天地反転セッション
出会いに感謝!!
sari 様
チノンさん先日は天地反転セッションありがとうございました😊

あの後からもずっと自分の感覚を体感していました。


セッションでは何度も音を繋げてもらいありがとうございました。
自分探しで色んな所でワークやセッションをしてた為、音が上がったかと思うと急に下がり、中々私のおおもとが見つからない状態でした。

目を閉じてたらなぜか白鳥の映像が見えました。その後チノンさんが宇宙語を話され、私はリラの星からディスク版を持って愛のプログラムを地球に下ろす事を使命としてきた事を知りました。
色んな星を経由した時に、ディスク版を損傷させ使えなくなってましたが、それも修復をかけてもらいました。宇宙のおおもと、とも地球に降りてきた時にぷっつんと切れて暗闇の中をずっとさまよってる、迷子状態でしたが繋げてもらい、愛のコードもしっかり下ろしてもらいました。

私の天地反転は自分の探求心を終わらせ、迷子状態から抜け出し、受けとった100%の愛の振動で生きる事。
愛する人と恋愛し結婚し子供を産み愛する喜び、愛される喜びを体感し大切な人達にその種を渡していく事でした。

忘れてましたが、私が覚醒したいと思った最初の理由も、いつも恋愛がうまくいかないから覚醒して、パラレル移行や現実創造を使って好きな人と一緒になるという理由からでした!!
パートナーとの出会いが楽しみです💓


あと、リラの星を調べると、こと座にあたるみたいです。わし座、白鳥座とも繋がっているのをみて、それで、リラの宇宙語を話される前に白鳥が見えたんだと思いました。他のワークでもたまに白鳥が飛び立つシーンが浮かんだりして何でここで白鳥??と思ってましたが、やっと繋がりました。

チノンさん本当にありがとうございました😊💓
Icon_f
スピリットボイス変容セッション
これはおススメです
LUKIA 様
今日は私にとって、本当に素晴らしい日になりました。

これまで、色んな学びをしてきました。
本来の自分に戻そうとしては、やっとスタート地点に立つみたいな感覚の繰り返し。

私のいる世界はここじゃない!
私はこんなもんじゃない!
いつになったら私に戻れるの?

ずっとずっとずっと
子どもの頃からずっと…

それが今日
私のスピリットが、やっと、私に戻ってきました。

最初、地を這うような、もがき苦しみむような音にギョッとし、いつまでたってもそれが変わらず
チノンさんからの
出たがってるのを引き上げるのは、あなたですよ!の言葉に

そうか!

見ないようにして押し込めてきた、スピリットの声。
悲しみや苦しみから目をそらし、その上に何重にも蓋をする癖。

ごめんなさい
気づいていたのに…

何重にも術をかけらて、封印されていた私のスピリット。
檻のひとつひとつが、外されて行く。

そして、共に生きると、頭ではなく体全部で意図。
これがちょっと難しくて、いかに思考の癖に
囚われているのかを感じました。
いつも、覚悟を決めたつもりになってたけど
全然違ってた。

怖いよと泣き叫ぶ、スピリットの声に
来て!
お願い!
ひとつになろう!と声をかけて
私も必死でした。

この次元を生きやすくするための、錘をつけた心と身体。
もう戻さない、絶対に。
そう決意。
満ちてきた感覚に、喜びの涙が溢れて、私が、やっと私になった感覚でした。
セッションの後は、このスピリットの振動を育て、輝かせて行ける喜びを感じながら、しばらく横になっていました。

そのあと歌の練習があり、声の出かたが、今までと全く違いました。
どの時代の私も、ずっと歌ってきたのに、どこかに違和感があったんですが、それが無くなりました。

これからどんな風になるのか、ワクワクというよりは、とても穏やかな気持ちです。

本当にありがとうございました。
Icon_f
スピリットボイス変容セッション
人生で大事な事が得られました
Sari 様
自分のスピリットの音と繋がる事ができて本当に感謝してます。チノンさんありがとうございました。

チノンさんからでる音は恐怖や怒り恨み悲しみ苦しんでいる泣き声に聞こえました。そしてそれが自分の中にあるものというのもすぐに気づきました。

自分よりも他人を優先するたびに苦しみでやめて!と教えてくれてたのに私はその感情に蓋をして色んなワークをして逆にスピリットに封印かけてた事に気づかされました。

本当にごめんなさい、これからは私があなたをを守るし自分が一番したい選択をしていく事をコミットしました。

それから、今までと体感で感覚が全く違う事に気付きました。
今までは理屈では自己愛とか自分を大事にしないといけないという事は2年前ぐらいからわかってきても、実際無いものを愛する様な感じでよくわからなかったのですが、今は実際に体感があるので自分の事が愛おしいと思えるんです。

他人を優先したらすぐ不愉快なでき事が起きて教えてくれるんです。自分を優先したらすぐ状況がよくなって心も豊かに穏やかになるんです。私の選択で決まると確信した時に起きてる現象は全部自分の自己責任という意味が本当の意味で理解できました!!

頭でしかわからなかった時は何かのせいにしてしまう事もありましたが、体感がある事によって理解ができたんです!

この気付きは本当に大きいです!
チノンさんありがとうございました💓

次は天地反転セッションなので楽しみです。
よろしくお願います。
 
Icon_f
スピリットボイス変容セッション
想像以上でした
まる 様
チノンさんの発する私の魂の声が、断末魔の叫びのように聞こえて、耳を塞ぎたくなりました。
「痛い…痛い…」
自分の内側にあるのを知っていて、見ないようにしてきた、排除しようとしてきた声「音」は、魂の声だった。
涙が溢れてとまらなくなりました。
私の中で、もっと美しい音を期待していた自分がいたと思いますww
でも、良かった♪♪♪
やっとあえた、愛しい魂の音💖
セッションから2週間ほどたちますが、最近ではネガティブな思考がでてくると「その考え古いょ(笑)」と内側から聞こえてきて、いつも笑ってしまいます(笑)

チノンさんのスピリットボイス変容セッションは、今までこんなセッションは
受けたことがないッ!ってくらい強烈ですが、絶対に受けて良かった!!と感じる超オススメ!セッションだと思います。

チノンさん、大好きです💖
ありがとうございました❤️❤️❤️