【お知らせ】
7/30、31、8/1の東京での美心顔施術セッションはすべてご予約済みとなりました^^【満員御礼】
翌月の開催は後日ブログにてお知らせいたします。 
 
 

 

 

今新たな時代が始まろうとしている

 

今までの感覚、観念から脱却し、

フラットで柔軟な思考を持ち

 

物事を良し悪しで捉えない

俯瞰なる観方が大切なときです。

 

在るようで、無い

 

無いようで、在る

 

全ては色即是空の世界

 

 

一つの意識、観念に固執しない

広い視野で捉えていく。

 

もっともっと力を抜いてリラックスリラックス❤️

 

 

 

 

【Spirit voice 〜水の記憶〜】

 

 

愛されていた記憶

 

 

全てが満たされていた記憶

 

 

わたしはわたしで完全な記憶

 

 

全てを思い出す

 

 

 

自分が何者であるかを思い出す

 

 

 

人と同じ足並み揃えて生きてきた人生に決別をして、

 

自分の最高価値を思い出す

 

無限なる可能性を秘めた自身に気付き

 

その世界で可能性を無限に開いていく

 

 

光ある所に光生まれ

 

光ある所に光が育つ

 

光育み

 

光放ち

 

 

自らの生命で輝きを伝ていく

 

「水の記憶」

 

あなたはあなたのままで愛されている

 

あなたはあなたのままで完璧なのだ

 

 

 

ビューティフルライフアーティスト 

チノン 珍瑗

 
 
♡インスタグラム♡
https://www.instagram.com/chinonstyle
 

 

 



 

 

 

★7月スピリットボイスセッションを受けてくださった方のご感想いただきました。

 

参考にしてみてくださいね↓

 

 

チノンさん先日はありがとうございました

 

同じ黒の洋服でびっくりの始まりでした!

 

チノンさんから出る私のスピリットの声…

 

初めて聞くその声は悪魔がもがき苦しんでいるような声でした。

 

見えてくる映像も薄暗く霧の立ち込めた
なんともいえない寒くて暗くて寂しさがいっぱいな情景が見えました。

 

 

私の魂ずっとずっと寂しくて苦しかったんですね。

 

私の中ではもう持っていないと思っていたのに。。。

 

深い深い所にこんなに苦しいものがあったとは…

 

でもセッションを受けてそれがわかり本当に良かったです。

 

知らずに生きていたら重たい周波数のままで、

また今世も同じことの繰り返しになるところでした。

 

 

私の誕生日にセッションが受けれたのも偶然ではないですね。

 

私の周りにも宇宙語を話す人 たくさんいます。

 

でも チノンさんのように美しい人で 

宇宙語話す人は初めてです。

 

どちらが良い悪いではなく

私は美しい人の側にいたいと思います。

 

そして自分ももっと美しくなりたいので色々教えて下さい😊

 

ありがとうございました💖