こんにちは。Beautiful life artist チノンです。

 


今日のSpirit voiceをお届けします♡

 

 

【Spirit voice〜夏至の祈り☆大神島】

6月21日夏至の日、 宮古島から船で大神島へ渡りました。

道繋ぎ、 道結び、 道開き。

何しているのかはわからなくてもいい。
わたしの心のままに道を歩むだけ♪

宮古島、大神島は懐かしささえ感じる場所。

意味はいらない。
わたしが行きたいからいく。
答えもいらない。
ただそこで祈りたいから祈る。

一つ言えるのは、わたしの心が知っている。
この地球の記憶を知っている。
優しさが溢れてくる。 喜びが満ちてくる。 愛が蘇っていく。              
みんながやりたいことをすればいい。
わたしはいつでも自分を偽らずに生きたいだけ。

ご先祖様をはじめ 今出会えし
全ての人や場所に感謝いたします♡


ビューティフルライフアーティスト☆ チノン 珍瑗


  

 



 
   



 

 

お知らせ

 

 

皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください✨