2021♡美(Be) Happiness講座 開講中

 




 
 
現在名古屋で毎月開催しています『 美(Be)Happiness講座 』
 
5月は昨日(9日に)終えたばかり^^
 
昨日のテーマは『美メイク』でした。
 




 
 
昨日は、
『美メイクにより一人ひとりの本来持つ輝きを開いていく✨』
毎回大人気のテーマ💛
(講座のテーマは毎回変わります、今回は半年ぶりの美メイク講座でした)
 
 
受講生の皆さんと1カ月間の振り返りを通して
つまづいていること、囚われていることを洗い出し
クリアリングなども行います。
 
毎回充実した3時間。でもあっという間の感覚。
 
 
昨日、講座生の方が講座中、素敵な写真をたくさん撮って下さったので、
そんな素敵な写真と共に講座のご紹介を一緒にさせて頂きたいと思います^^。
 
これまで口コミで広げて下さっていたので、
 こうして講座の紹介をさせて頂くのは初めてかもしれません(;^_^A)
 
 
ご友人に紹介いただいて参加を検討中の方も
初めてこのブログを見て興味を持ってくださった方にも
雰囲気や講座の趣旨が伝わればな♡と思いますので、
よかったどうぞお付き合いください♡♡
 

 

 
美Happiness講座とは?
 
美Happiness講座は
自身の美オーラを最大限に生かし、
女性として生まれてきた喜びの中心の軸へと還すための 
美メイク、美ボディワーク、瞑想、ボイスワーク マインド開花を通して
自身の美しい「美軸」へと 繋いでいきます
 
人生に踊らされない 人生に翻弄されない 
人生を輝きで生きていく世界観が美しく彩られる…など 
生き方が大きくシフトし、
考え方や捉え方、在り方が変わります。 
 
何よりも本来の一番パワフルな状態へとなっていくので
柔らかく、しなやかで、そこに美しい輝きが蘇ります。 
 
聡明さ、クリアさ、無邪気さ、 柔らかさ、優しさなど
言葉にすると軽い気もしますが変化していきます❤️ 
 
あまり書いていくと言葉遊びになりそうなので 
もしご興味あれば体験参加も可能です。 
 
一度講座参加されてみてくださいね❤️ 
下記に生徒様の感想を載せています。 
 
美happiness講座は スピリチュアルを
追い求める講座ではありません。 
 
全ての人に内在するスピリチュアルティ(真聖さ)を開き、
その自身の真実の音をしっかりとキャッチして、
この現実社会において現実化する為のメソッドです。 
 
毎回毎回、テーマがあり
それに対して講座生と深い領域まで掘り下げ 
しっかりその講座の中で解放していきます。 
 
 
私たちは肉体を持ってこの世界に生きている 
女性として生まれてきたことを最大限に生かせる 
「美」からのアプローチにより
一人一人の可能性を開いていく。
 内面の輝き、 外面の輝きが融合していく時、
美しい聡明な輝きが生まれていく。 
あなたを大切に生きていく。
 
 女性として生まれてきたことの意味を
一緒に深く感じていきましょう❤️ 
 
 
受講生の声
 
 
今日もチノンさんはじめ皆様とともに貴重な時間を過ごさせて頂いた事に感謝でした💕 わたしにとってチノン塾で得られてる事は‥
◆生きかた、在り方の学び ◆自分軸を整える見直し 
◆ スピリチュアルな感覚を感じれる事の感動
◆自分では気づいていない考え方のくせを知る事
◆ 美への挑戦 何を受け取ったか‥
◆ これからの自分の生きかたと在り方の確信度
◆美軸を整えていく ◆チノンさんのエネルギーと愛情
◆仲間と一緒にいれる楽しさとご縁の有り難さ
◆宇宙と繋がる事の意味に気付けた事
◆この地球に生きていくために必要な事などなど

普通の人といたら 知らされる事もなく‥
いろんな 出来事に、一喜一憂し 本来の自分は‥ いなくなってしまっていたかも‥
チノン塾には出会う事により どんどん楽に 生きる事ができるように‥
今年から 風の時代になりもっと 自由に生きていく事ができる事にワクワクしています 本当に、心より感謝です❣️ ありがとうございます。

 

 チノン塾という名に変わっているwww

 仲間と共に学びが深められるのも美Happiness講座の楽しさの一つですよね♪

 

 

1月から通わせて頂いてますが、自分であまりの変化の速度に驚いています(!)
どう言葉に表したらいいか、わからないのですが、
毎回、チノンさんのボイスや、皆さんとの気付きのワークと、
全ての時間の中に、新たな発見や、学びがあり、
美塾の日から、実際にどんどん色んなことが起きて、びっくりしています。 
毎月起きます❣️ こうきたか、これが出てきたね、など。 
今は、
全て自分次第で、答えも自分、
今まではあった執着がなくなった、
自分を1番に考えるようになった、
自分の心に正直に生きるようになった。 

すごく、美塾の皆さんとの時間が、あっとゆーまに過ぎて、
心地よい空間で、帰りもほんとに清々しいです。
月に一度、自分を整える素晴らしい時間を頂いてるなと感謝です。

 

本当に毎回いろなことがありますよね(笑)

だけど、すぐに修正、クリアリングされるので、

学びのスピードが早い早い。加速していますよね♡

 

美(Be)Happinss塾 最初のころは過去におざなりにした
自分の心への渇望に甘えと依存が浮き彫りに吹き出し、
次は出たことへの恥ずかしさと表現を間違っていたのではと
ジャッジが自分を縛り付け、次のステップでは自分の役割を求め
浮き足の思考の不安の迷路に気づき、
涙を出しながらその涙は嘘の怒りだったり、
小さな頃からの押さえつけた有るのにみなかった
どれもこれも私だったことに今ここにきてやっと やっと
自分に微笑むことができるようになったのではと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

チノンさんと出会う前は 声も出ず 呼吸も浅く 運動もやり方ばかりで、
自分の身体を感じながらなんてやってなかった。
感情が顔や身体に癒着し付着してるなんて
講座で顔や身体を感じながらをした時は久しぶりに入った空気に
肺がびっくりして、きちんと付着がはがれたときは ブチ〜!と
聞いたことない中から音がして目がひん剥くくらい痛かったり
でも そのあとは目に見えて実際にカタチが変わって
クエスチョン❓だらけでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
現に あんなに冷え性で浮腫んでいた私。
今は35.2℃の体温が今はなんと36.3℃に
顔の左右差、感情の表情の違和感も自分ではなくなってきて、
体重もあの頃より10キロもスッキリと
心とともに身体も 軽やかに
そして何より 一人でなく、一緒だけど、
一人一人の中で美軸を身体で 心で感じる
何倍もの優しい音が 穏やかに不安を拭い
みんなの体験経験、感情が 自分の中と震えて
知らない間に削がれる感覚だったりして
無邪気な子へなってく感じです
身近でも 親も妹弟、息子も、友人も なんか印象変わったね
どう言ったらいいかわかんないけど、
すごく いい感じだねと言われてます
人間関係でも 人はかわってなくても 

お互いに ラフな♫昔の自分が見たら びっくり‼️
チノンさんが 誰より かなしみ、くるしみを感じ抱きしめて
体験経験し それでも 自分の魂と身体を信じ愛おしみ
ずっとチノンさんが 言い続けている
 「他の誰かではなく、自分のここが感じてることを
自分が信じて 美軸でいきること どんなことも目の前み見える、
感じる世界はすべて私の中の現れ ジャッジしない」姿が
凝縮して共鳴の美塾 学んでる私も 自分の中の美軸と共鳴し
生活の瞬間瞬間で 美軸の表現者とありたいと思います。

ずっと ずっと かなしみやくるしみの感情も
その中の愛の音を感じて 私たちのなかの経験体験の中に
愛の音を見つけて感じていてくださって
チノンさん💗 本当に ありがとうございます😊
「Beautiful Star People」の皆様(๑˃̵ᴗ˂̵) 出会えて感謝です♫
(う〜ん 言葉にするのは 難しいですね)

 

 魂の成長著しいですもんね。

 シフトしてくると、本当に「無邪気さ」「子どもの時のような純粋さ」
 懐かしいようなそんな感覚になってきます。
 何からも縛られない自由で軽やかな感覚✨
 
 それくらいちゃんとたくさんの執着や不要なものを手放して
 クリアになっているから。
 これからがますます楽しみですね♡
 

楽しい時間を皆様と過ごさせていただきありがとうございました。
『☆美塾☆を通して得たこと、受け取ったこと。』
・自分の人生は、自分次第で変えられると教えてもらったこと。
・お互いを尊敬でき、認め合い、高め合い、応援し合える大好きな真友と出会えたこと。 ・頭で考えることより、心で感じることがとても大切だと学ばせてもらったこと。
・自分を知ろうと思えたこと、自分に興味が持てたこと。

もっともっと得たものはたくさんありますが、
皆さんが言うように言葉と文章で伝えるのは難しいです(汗)笑
でも、こうして自分の気持ちに正直に自分らしく言葉で表現、
伝えることができるようになったのが美塾を通して1番得たことかもしれません。

今、実感してること。

生まれてきて今が1番楽しくて、
自分がどんどん好きになってることです。

私が1番好きなチノンさんの言葉
『自分の人生の映画の主人公は自分』
スピリットボイスを受けて、魂のミーシャを引っ張り出してくれて、
ミーシャと、対話してる時間がすごく大切で好きな時間になりました。

もし美塾と出逢ってなかったら…
今でもずーっと自分を知らずミーシャの存在も知らず、
ずっと私はひとりぼっち、誰にも愛されず周りの人の顔色ばかり
気にしていてずっと苦しくてつらくて自分の人生はないものだと
感情無のままずっと我慢してひねくれて生きていたんだろうなと
考えただけで恐ろしくて鳥肌ものです(汗)
そんな暗〜い気持ちで過ごしていた自分を
180度変えさせてくれたチノンさんや、美塾メンバーと出会えたこと、
感謝感謝です。

 

「今が一番楽しくて、自分がどんどん好きになる」

これ聞くだけで、もう抱きしめたい(笑)!!

ありがとう~、そしてもっともっと軽やかに自分の素晴らしさに出会って行こうね♡
 

 

 

Be Happiess講座2021開講中✨
 

<内容> 

月1回開催、全6回

1回 約3時間


 

<料金>

一括払い  :8,8000円(税込)

都度支払い:15,000円(税込)

 

<場所>
名古屋千種駅ちかく

 

 
通常は全6回のコースですが、
現在1回だけの体験参加(15,000円)も承っております^^ 
時間は約3時間程度。
次回は66日(日)13:00開始
 
 
次のテーマは・・・
『ボディーワーク』
 
 
場所は千種駅から歩いてすぐ。
お申し込み後に場所の詳細をご案内させていただきます^^。
 
お申し込みは下記メールアドレスまでご連絡ください。
※ご連絡の際、下記内容をご記入頂きますようお願いいたします。
 件名:美Happiness講座体験申し込み
 お名前、メールアドレス、電話番号、
(ご紹介者様がいればその方のお名前)
 をご記入の上、お申し込みください。
 
 <お申し込み先>
 chinon.chung@gmail.com
 
インスタのDMからもお申込みいただけます^^

 

 

他都市での『美Happiness講座』開催依頼もお気軽にご相談下さい。
 
東京でも美Happiness講座開講を検討中です♬。

もし興味ある方は是非ご連絡下さい。 

ご都合の良いスケジュールを優先して

検討させていただきます。 

 

またご依頼があれば他の地域(地方)でも

開催検討させていただきますので

どうぞお気軽にご相談下さいませ♡

 

お問合せ チノンまで

chinon.chung@gmail.com

 

 

 

お知らせ

 

 

皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください✨