Today's Spirit Voice 

本当の私の部分に触れた時、 私達は気づきます。 

 

なんて素晴らしく、なんて優しく、 なんて美しく、

なんて至福で なんて満ち足りているのだろうと。 

 

そしてそれに気が付いた時、 今の私と本当の私が統合し、 

細胞中に伝わり、言葉では表現できない喜びを感じます。     

 

それはまるで宇宙との一体感のような、光と同化するような

この世界で味わったことのない感覚。 

 

その感覚がたとえ頭で理解出来なかったとしても 

本当の私はちゃんとわかっています。 

 

私達はこの世界で生まれていつの日か死を迎えますが、

死は全ての終わりではありません。

 

それらは永遠に続いてる事を本当の私はちゃんと知っています。    

今、私達が想い、悩み、苦しみ、喜びを感じている場所、 

そして人間関係、出来事、物質、存在、空間… 

その全ては、今この瞬間が過ぎ去れば過去の全てです。

 

今、今、今の全ては一瞬一瞬の 過去の積み重なり。 

その積み重なりが記録として私たちの中に刻まれ、

今のわたしが生かされています。 

 

私達は全てを知っています。 

私達はワンネスから生まれた1つの存在です。 

わたしの全部に全てが記録され覚えているのです。 

例えこの人生でどのような事があったとしても、

私達は本当の私であった事を いつの日か懐かしみ、感じることができるでしょう。     

それは私達が本当の優しい愛のあるぬくもりに触れた時、気付くでしょう。 

その瞬間、全てが充たされ愛を感じるでしょう     

私達が一生懸命何かに取り組んで頑張ってきた心、 

辛い事や悲しい事、苦しかった日々の中で出来た傷、

その全てが愛で満たされて行くでしょう。    

 

今この瞬間のすべては私達が これからを生きる、

創造する生産する 無限大の可能性があるという事の証明です。 

 

何者になってもいい。 どのような体験をしてもいい。 

それは全部あなたへの見せてくれている「愛」 

本当の私はちゃんと知っています。 

 

わたしの中に無限大の可能性が在ることを、

そして何でも思うがままに自由に出来るという事を知っています。     

全てがわたしを本来の愛へと還す為の道だった 事を… 


この地球に生まれし「命の記憶」で覚えているのです。

 

 

 

こんにちは。Beautiful life artist ♡Chinon(ちのん)です。

 

沖縄久高島より戻り、記事を書いています。

いろいろな出来事がありすぎて書きたいけれど

どこから伝えて良いか(笑)

 

 

image

 

想定外の出来事や流れ、自分が過去生でその場に残した叡智を

取り戻しに行ってきました。

 

また改めて、別の記事で詳細は書きたいなと思います♡

 

 

 

 

【満員御礼】4月のすべてのセッションは満席となりました。

 

 おかげさまで、4月のすべてのセッションは満席になりました。

 5月以降の予定に関しましては近日中に更新し、

 こちらのブログにてお知らせさせて頂きます♬

 

 

 

 

 

【お客様の声】天地反転セッションを受けて下さったYさんより

 

今日は先日天地反転セッションを受けて下さった方から

感想を頂きましたのでご紹介させていただきます♡

 

 

今回スピリットボイス変容セッションを挟まずに

直接、天地反転セッションを申し込んでいただきましたが

当日セッションにてYさんのスピリットにアクセスすると、

あえて挟む必要がないことを知り、お互い面白いね~という

流れになりましたね。全て完璧な宇宙の采配ですね^^

 

セッションを受ける際も、

頭で捉えるというより、こうしてハートで感じて動くということの大切さを

Yさん自身が見せてくれたように思います。

 

Yさん、これからも応援しています^^

 

 

チノンさん

こんにちは。Yです。
先日は天地反転セッションありがとうございました!!

私は「愛に帰りたい、愛の存在に戻りたい」
この地球上での使命や役割を果たしたい」という思いが
ここ1ヶ月くらい強く出てきていて、
チノンさんとmisamisaさんのライブを拝見後、
「(その方法は)絶対これだ!」と思い、
その日のうちにセッションを申し込ませていただきました。

本当はスピリットボイスを申込むつもりでしたが、
天地反転セッション」が翌々日に予定されていることを知り
「順番が逆だけど・・・」と思いつつ、
いきなり天地反転セッションに申し込ませていただきました。

セッションでは、私は「宇宙創造の愛のシステムエンジニア」
なんだと教えていただいて、とーっても嬉しかったです。
なぜかパソコンのキーをたたくのが大好きなこと、
少しでもずれて曲がっていると気になってしょうがないことが
府に落ちましたし、大好きなパソコンキーをたたくことで
お役目をさせていただけるなんて「幸せだ~」と思いました。
また、自分がこれまでやってきた会社の仕事も
無駄ではなかったんだ、と、報われた気持ちにもなりました。

(なぜ、スピリットボイスを飛ばして
天地反転セッションを申込んだのかも分かりました^^)

その後、心の奥にしまっていたドロドロした感情
(許せない、怒り、恐怖など)がたくさん出てきています。
それを手放す作業はなかなか大変ですが
(今もまだ出てきます)一気に取り組ませていただいて、
(苦しいことは苦しいですが)ありがたいなあと感じています。
私が役割を果たすためには、自分を整えることが
一番の貢献ということですので
ここはしっかり取り組みたいなあと思っています。

現在はまだそのような発展途上な段階ですが、
少し面白いことが起こっています。

私は、バレエを習っていて、
あれから数回バレエのレッスンに行ったのですが、
体の感覚が今までに体験したことがない感覚なんです。
軸が全然ブレず、余裕がかなりあり、体が細かい部分まで
思った通りにしっかり動くんです。
初めて体の細胞一つ一つにエネルギーが行き渡って動く感じで、
これは私が今までバレエやダンスを習ってきて
ずっと追い求めて感覚なんです!
これを経験できて、本当に嬉しいです。

そんなわけで本当ならもっと色々成果が出てきてから
ご連絡しようと思っていましたが、
まずは途中経過ということでお礼とご報告でした。

これからどう変わっていくか楽しみです^^

以上、今後ともよろしくお願いいたします。
(長文失礼しました。)

Y

 

Yさん^_^嬉しいご報告ありがとうございます❤

 

そして、流石!

 

打ち込んだ文字からエネルギーが感じられて、

本来の、本質のYさんへと今どんどん融合されていかれている事を感じます。️

 

はい、精神的というか

人間意識のものが出てきますが

さほど前みたいに大きく揺れないからその点は安心してくださいね。️

 

そして宇宙からの音を一ミリの狂いもなくおとせるように、

今はご自身の中にあるチリを最終クリアにしていきましょうね♪

 

そしてどんな時もYさんは、

既に大いなる宇宙の根源と繋がっているということを疑わないでお過ごしください♪

更に肉体の器を整えて、時がきた時に全て残らず

受け入れられる準備をしてください^^

 

 

 

 

 

お知らせ
◆スピリットボイス変容セッション 2021年5月5日以降のセッションより価格が変わります。

  2021年5月4日実施まで¥38,000(税込) →2021年5月5日実施より¥54,000(税込)

 

現在提供中のセッション一覧およびお客様の声

 ↑各セッションの詳細・お申し込みはこちらからどうぞ。
 4月のセッションはすべて満席となりました。

 

 

 

皆さま、今日も素敵な一日をお過ごしください✨