◆menu◇

・ 歓喜と祝福のセレモニー 天地反転セッション New!

・ スピリットボイス変容セッション ※内容がパワーアップしました!

・ 【札幌3/28】 スピリットボイス変容セッション(対面) NEW!!

・ 美心顔施術セッション(名古屋)

 

・ 美心顔施術セッション(東京):満席

 

詳細やお申し込みはこちらより。

 

 

こんにちは。Beautiful life artist Chinon(チノン)です。

 

先日スピリットボイス変容セッションを受けて下さった方から

感想を頂きましたのでご紹介させていただきます♡

 

 

先日受けさせていただいたスピリットボイス変容セッションは

今まで受けたどのセッションより強烈で、

終わった後の自分の変化がはっきりと分かり、

本当に38000円で良いのか?と受ける側が思うほど

料金と効果が釣り合っていない(笑)ですよね(;^_^A

(いや、個人的にはずっとこれで続けてほしいと思いますが)。

 

セッション後数時間後から、自分の中で

「自分の感覚に素直に生きる」

「本来の自分のものとそうでないものがはっきり分かり

しかも迷いなく選べる」というような自分を全面肯定できる

感覚に変化し、自分の中にブレがなくなり、

心がとっても楽で、良い意味で脱力しました。

 

今まで頑張って生きているという自覚さえなく、ここ数年間

自分を整え、ある程度のことは自分でブレもエネルギーも

調整でき外に左右されることがほぼなくなり、安定して

心地よく過ごせる自分に変化したと思っていたのですが、

 

今回スピリッドボイス変容セッションを受けさせていただき、

自分の中から、これまで全く微塵も捉えていなかった音が

出てきてびっくりするとともに、自分の深いところから

体の中心を通って表面化したそれらがすべて

自分のものであることを思い出し号泣してしまいました。

 

それらは地球転生の全記憶。

細かく前世を思い出すというのではなく

過去世に使ったネガティブな周波数が巨大な塊で

抜けていくもので、地球という惑星での経験への強烈な

憎しみ、怒り、もがき、悲しみ…

 

それらの音を思い出した第一声が

 

「もうこんなところ(星)に居たくない!!!」という

怒りと悔しさでした。

 

それら膨大な、巨大で、強烈な周波数が昇華し、

チノンさんが降ろす宇宙語で、これまた同じくらいの

膨大な宇宙エネルギーが頭から足にどーーんと

降ろされ完了だったのですが

 

いろいろ説明してくださったものの、

 

あまりにもエネルギーの変化が強烈で

頭がフリーズして後半は何も覚えておらず。。。汗

 

 

ただ、確実にセッションを受ける前の自分には戻れない。

エネルギーが完全に切り替わり

自分らしく生きる、自分の感覚に素直に生きる、

それ以外は採用しない!

 

この世界への恐れがなくなり、すべてを信頼して

生きれる感覚に変わってしましました。

(自分では全く捉えられていなかったけれど、

今回無くなったからこそ恐れが自分の中に在ったことを

知りました(;^_^A)変な感覚ですが・・・。

 

 

自分に一致して生きるとは、もうそれだけで

楽で、すがすがしくて、幸せだなと

毎日感じています。

 

チノンさん、ありがとうございます。

 

そしてもしセッションを受けようか迷われている皆さん、

これは費用対効果が全然釣り合っていない(笑)本物です。

 

やばいです。いつ値段が上がってもおかしくない内容なので

今のうちにどうぞ(笑)

 

 

 

Mさん、率直な感想を有難うございました^^笑

 

そして、鋭い!

 

実は、価格は5月5日より54,000円に値上げすることが決まっています。

(上からの指示により)

 

いつ告知をしようかなと思っていましたが、^^

Mさんの感想を拝見し、このタイミングだとピンときましたので

本日合わせてお知らせさせていただきます♬

 

 

今回始まったスピリットボイス変容セッションは

上からは既に受ける方々が決まっているというお知らせを頂いており、

 

できるだけ早く本来の配置につき、次の時代の創造の領域を担うようにと、

準備されたものになります。

 

この4月以降急速に地球の変容の流れが加速するため、

そのタイミングで始まっていく方々に向けた宇宙からの

最終調整になると伺っています。

 

 

私自身、降ろされるプログラムが以前とは比にならない量で、

自分の全身を楽器のように振動させ、

エネルギー共鳴を行うため、それ相当の消耗を伴う

セッションに変化しています。

(それくらい一回のセッションで動かすエネルギー量が

大きいという意味です。)

 

数をこなすようなものではなく、

決められた方の変容を確実に遂行するもので

 

3月4月5月と開催日を設定しておりますが、

 

数としては合わせて8~12枠程度になる見込みです。

 

もしこのタイミング、ピンと来られる場合は

ぜひこの機会に受けてみてくださいね♡♡♡

 

image

 

 

 

 

セッションの申し込みはこちらから