全ては周波数であり振動している

その音に自身の波長を重ね合わせてみる

いくつもの振動が重なり合いそこに新たな
シンフォニーが奏でられる♪









今という時は二度とないけれど、

その時の瞬間瞬間に感じた波動やエネルギーは思い還す事が出来る。

「写真」とは真を写すと書く。

「写真」は生きている。







その写真の中に収まっているのか、


又は躍動感があるのか…






全てのものにはちゃんと振動がある。


写真から溢れるエナジーも光も風も水も


全ては写真の中で呼吸をしている








写真を撮られる時も写真を撮る時もいつも

呼吸と共に場のバイブレーションに意識を置く。

身体中を振動させ、その場所に意識を向けてそこに

スッ〜と溶け込んでいく。

全ての調和が織り重なりそこに美しい世界が現れる。






わたし達はこの世界で生かされている。

わたしはこの世界のワンピース。







ただそれだけ…

ただそこに在るだけ…






それでもあなたは美しい人生を創造していける。

美しい世界はあなたから始まっていく♡








わたしたちはここで生かされている。


風のように軽やかに、

風のように伸びやかに、

風のようにしなやかに、

そして時には風のように勇ましく。

全てを繋ぎとめるのはわたし自身です,







しなやかなわたし。

軽やかなわたし。

伸びやかなわたし。

勇ましく時を駆け抜けるわたし…

全てはあなたの世界です。







☆チノンスタイルメルマガ登録
よろしくお願い申し上げます。


ビューティーデザイナー☆チノン




#メルマガ配信 
@56_apd_ 
#chinonmethod 
#chinon
#beautydesigner
#photography 
#vibration 
#healing
#peace
#リザーブストック
#メルマガ登録
#美しい人生を生きる
#진원
#포토스타그램 
#아름다운세상