昨晩の台風。


史上最強の台風と言われながら名古屋では

大難が小難、小難が無難に変わりました。


直撃、日本列島をすっぽりと覆い尽くす台風が徐々にそれて行きました。


ただ全てが無難に終わったわけではありません。


被災に見舞われた方もいらっしゃいます。


一刻も早い復旧と
出来ることをするしかありません。

この地球と共存していく上で
必ずしも起き得ること…

それに向かい大難が小難に収まるように
出来ることをして行かなければいけません。

被災に遭われた方には一刻も早い復旧が一番の願いです。


引き続き【祈り】は大切です。



朝から込み上げてくるものがあります…




受け取ったメッセージ…




世界中に祈り人は沢山いるが

世界へ祈りを捧げ、日本の平和に祈りを捧げ、

地球へと祈りを捧げている人達が日本には沢山いる。








自らが世界へと足を運び【祈り】大切な光を繋ぎ紡いでいる。







日本全国ではこの台風を小難に収めるために

沢山の人達がそれぞれの場所で祈りを捧げていました。








【祈り】は大切な大和の光です。


【祈り】は届きます。


【祈り】は力です。


【祈り】は喜びです。


【祈り】は愛です。


私たちの魂には【祈り】があります。







共に創り出す未来の輝き。



誰一人として必要のない人はいない


どんな時も見守られ、

その中で私達は生かされている。







全ては必然なこと。

それを受け止めて、自身がどう生きていくのかが大切。


一人一人の生き方がこの地球に影響している。







恐怖の波動より、安心の波動を持ち


情報に翻弄されない健やかな思考を育て、


自らがこの世界の創造主という自覚を持って生きる。








人任せにしない。

ここは私たちの住まう地球だから。



一人一人が自身の才能を生かし、

出来ることをするだけ。








ビューティーデザイナー☆チノン