奈良県吉野・高野山への旅♪


全ては導かれるままに向かったのは

静御前ゆかりの地・吉水神社。





吉水神社に行く!と決めたら聴こえて来た美しい音♪


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


舞散る桜の花びらに

あなたを思う愛おしさ募る


叶わぬこの想い

いっそあなたに会えぬのならば


私はこの身を天へと捧げ

あなたの元へいざ参る


散りゆく桜が美しく

散りゆく桜がはかなく


桜を見るたびに

あなたへの想いが募りゆく。


いつかの喜び、

今は遠い彼方へと消えゆく記憶。


もう一度あなたに会えるなら、

風のように舞い、空に抱(いだ)かれて

私の想いを解き放つ。


愛しいきみされど叶わぬ想い、

時が経てど色褪せぬ。


あなたに会いたい

あなたに会いたい


愛しのきみに想い馳せる。






✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


静御前が誰なのかさえ解らなかった…


直ぐに調べてみるが

わたしの中で感じるものとは違う静御前のお姿。


だからこそ直接その場を訪れ、

森羅万象の中に在る叡智にアクセスしながら、


自分自身の中に沸き起こる感覚を感じてみる事を大切にしたい。






数日前、わたしの中に「サクラサクラ」のメロディが流れてきた。



調べたらたどり着いた歌詞が江戸時代に作られた、

【咲いたさくら】という歌詞でした。


咲いた さくら

花見て戻る 吉野はさくら


竜田はもみじ  唐崎の松

ときわ ときわ 深緑



この歌から何を観じるのか…

聴いているうちはまだ解らなかった。


それが吉野に行って紐解かれました。






古代の叡智の中に宿る本質に

大和の心を観じ想いが溢れ涙しました。


吉水神社へ連れて行きたい!と、

アイカさんの一声でお忙しい時間を空けてくださり

実現した吉水神社への旅。







吉水神社で奏でた美しいアイカさんの歌声、

そして可愛ちゃんの深い深いフルートの音色に


その場が振動し、躍動し

何とも言えない喜びに包まれました。





この地を御守りする佐藤宮司様の想いにも胸が熱くなりました。






目に見えても見えなくても

ちゃんと想いは伝わる。







【令和元年】

真心の在り方、生き方が未来へと繋がる大切な時。


それぞれの道で、

それぞれの在り方で

この世界を調和していく。


美しい世界はあなたの中から始まる♪


美しい世界を教えてくださり、導いてくれたアイカさんへ。






【今】ご一緒出来る事に感謝いたします💖


美しい人生を生きる

ビューティーデザイナー☆チノン



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


☆名古屋・東京・札幌で受けられます☆


あなたのビューティーマインドを開き

豊かな人生、美しい人生に出会いませんか?



お顔は心を唯一表した心の写し鏡。


チノン  オリジナルメソッドは、

受けて頂かないとわかりません。


何故なら…

説明が出来ません。

実際感じて変化を目で確かめてください。


頭蓋骨、お顔の歪み、骨格、バランス、お肌…全てのパーツからアプローチしながら心とマインドの声を聞き美しい本来の「素顔」へと還していきます。






セッション予約👇⭐️

💖セッション記事をご参照ください💖