【5月29日満月🌕破壊と構築】


今日は満月。

容赦なく降り注ぐ強力なエネルギー。





地球が大きな変換を迎えている時だから

身体や精神、様々な場所に何かしら出ているかもしれません。


今は全てを受け入れる時です。

全ての違和感を払拭して


次のステージへと以降する時です。






このエネルギーは強制的に

常識や古い観念、思考を剥がすサポートをしてくれています。


受け入れてください。


そして委ねてください。


思考に囚われ、自分の枠から出て事を大きくしないでください。


深呼吸をしてゆったりと時間を過ごし

今の表に現れている現象をジャッジしないで、


そして今の表れは全部輝く未来へと繋がっていることに気づいてください。






ハワイのキラウエア火山も今大きな噴火をしています。


それも全てこの地球の調和の為…


中途半端にではない…


まさに何もかもを破壊する様な大きなエネルギーが動いています。





それも恐れや恐怖からの現象ではなく

全て最善の出来事だと理解してください。


突風や雨、火、…自然も

次のエネルギーへの大きなシフトに一役かっています。





そんな時こそ私たちは今、目の前に繰り広げられている様々な現象にとらわれる事なく


ブレず、揺らがず、

潔く自分の中に在る違和感を払拭し、


中々拭い去れない感情や想い、現象は

中途半端に手放す!なんてことをしないで


思いっきり破壊するくらいな勢いで

捨て去ってください。






捨て去り破壊した後は何も残らないのでは?

と思われますが、


そこにはあなたの未来設計図がひかれ、

既に構築が始まっています。







何もなくなったらどうしよう?と思うあなた…


大丈夫です。


もうあなたの行く先はあるのです。

そう「今、ここに」


あっても見えていない…その訳は


いつまでも過去の残像と過去のエネルギーを身にまとい、「今という過去」に生きている現れです。


「今という今」しかない事を知り、

「今」に様々な頭の構築を結び付けないでください。


先程述べた様に破壊の瞬間に、あなた本質の

「人生構築」が既に始まっているのです。







目で見えているものだけを信じる枠から


たとえ目に見えずとも自分の中に浮かぶ、

「ワクワクするビジョン」があるなら

それが本質の世界です。






そちらをこの現実に繰り広げるためには…


❶何があろうとも自分を疑わず、

❷誰よりも自分を信じ、

❸何よりも自分を大切にして

❹わたしを喜びで満たす


誰とも何とも比べることのない、

わたしがわたしの世界のオンリーワンの輝きになるのです。


輝きって何?


それは、わたしがわたし自身を

喜びで満たしていけばわかります💖






今までの生き方はもう過去…


昨日の生き方も既に過去…


毎日毎日過去を破壊し、

毎日毎日新たな構築を生み出す…


あなたがこの地球の未来を担いし先駆者であることを思い出し、


あなたが今ここに生まれて来たということは


過去の経験からは学ぶことはないということ…


過去はあった…だがそこに縛られず、


あなたがあなたの道を開拓し、

その新たな道を揺るぎなく真っ直ぐに進んでください♪


今宵満月は、ゆっくりと月の光を身体いっぱい浴びて深く深く呼吸をして


本来のわたしを思い出し

平安なわたしへと還りましょう✨









ありがとうございます💖😊


美(Be)Happiness☆美しい人生を生きる

ビューティーデザイナー☆チノン