人生の全てはわたしの「ギフト」🎉



{8C57398C-7071-4C2B-8A2E-AB3CA7DB0FF8}





辛いことも悲しいことも、

嬉しいことも幸せなことも


わたしの人生に起きる全ての出来事は

わたしを輝きへと還す素晴らしいアトラクション✨








{BAAAD023-DB09-426E-8912-12D27850E553}





この世に生まれて来たならば

この生命ある限り日々を輝かせて生きたい。







{5EBDC2C0-E0A8-4E07-9A10-57C9D66CCFEC}







波打つ鼓動も

揺れる感情も

躍動する魂も


その全てを感じながら生きる✨









{8B7D7F19-81FD-4308-81B6-443B9D6F613E}






「生きる」とは何だろう。


「生きる」を「息る」と書き直して見た


息る…とは

自分の心と書く。


「この世に生まれて来た自分の人生を

自分の心の声を大切に生きて❤️」












{3E167704-ECD2-4AB8-9F3B-8DDFEDF27F06}






心が揺れたなら深呼吸して、



心が苦しいなら空を見上げて、


心が晴れないなら温かな太陽の光を浴びて、


心が悲しいなら優しい風を感じて、


心が寂しいなら

「わたしがわたしを力いっぱい抱きしめて」






{6800C48A-A0E5-4900-9A68-C41EA655C7BD}




ひとりぼっちだという幻想を捨てて

「愛されている」わたしを想い出して❤️





{CE2C0CDA-B3DA-4363-968D-B222938D2F92}



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


【ご案内】


今年に入りたまたま目にしたFBから

ハワイ島へ渡る前日に心動き会いに行ったシファーテリさん✨







目の前に輝く美しいデザインのジュエリー達💎

沢山並んでいるのに石が苦しくなく穏やかに輝いている✨






{421F40D1-5764-457E-8D14-CD200D7E6679}






{20484200-6DAE-4960-82B0-C4BF0F692559}







{58C11D73-FE9A-45CA-8356-E0EFF77FA571}




思わず見惚れ、手に取り子供のようにワクワクしながら身に付けてみた…


何だかわからない不思議な感覚。

「あっ、出会っちゃった✨」




{F2E04A7A-7B2E-455A-9366-B33FC22B477B}






それを優しく見つめるテリーさん♪

言葉数は少ないが、内側に在る穏やかなエネルギーに

「あ、この方凄い❣️」と感じた出会いからまだまだ4ヶ月。






{BB590A62-56AF-4DD7-B087-ABCB4A459379}


直接お会いしたのはまだ2回。

でも回数じゃないんです❣️


「出会いは必然なり」


その出会いから今回、

素敵なテリーさんの世界観が詰め込まれた「ジュエリー展示会」をサポートすることになりました




{130DDB46-B1BD-4450-9243-9AD9227D97DE}


お声を掛けて下さった山口タカコさん、神谷幸代さんに感謝いたします🙏



{F708706D-2FE2-410B-96A0-C031DBAF869E}



目に触れて感じて、

手に取り、その愛情たっぷりのジュエリーの温かさを

沢山の方々にシェアしたい。


そんな想いでご一緒させて頂きます♪


11日から15日までチノンもいます❤️

お茶飲みに遊びに来てください♪


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


日時::6月11日(日)11:00〜15日(木)17:00

場所: SK Beauty & Essex

         名古屋市西区那古野1-8-4 

             ℡0525818001


        桜通り線 国際センター駅

                2番出口 徒歩8分



{EF68C842-50F9-487B-9A37-850EDA2D751F}