お陰様で本日も朝から快晴に恵まれハイテンション(-_^)

photo:02



ここカウアイは雲や山や海、
見るもの全てが力強く、生きているという事を感じる島です

日常の時間に追われる事なく、
何の管理も制限も持たずに
ただ大自然の豊かさを感じるだけの時を過ごす……

一番の贅沢なのかもしれません[みんな:01]
今日は朝から一番の目的であった、
「聖なる水晶」祀られた

カウアイ・ヒンズー寺院に行きました
photo:09



まずはこのブルーのアネラクリスタルがお出迎え。

この石も素晴らしいエネルギーを放ちここをお守りしている[みんな:04][みんな:05]

ここはまさに「聖なるエナジー」に溢れたカウアイ一のスポットです

1975年2月15日[みんな:06]

この地を訪れたスワミが見たビジョンを元に、正確にそれを再現して作られたものです
photo:04



私がこの寺院を訪れるには何か意味があるはず!と思っていましたが、

彼がそのビジョンを見た年は私の主人が生まれた年、

そして年月は私が生まれた日!

二人でこの地に来ることは偶然ではなく必然だったのでしょう[みんな:02]

photo:05



この寺院については太古の昔レムリア時代の話から始めたいのですが私の頭の中にあるビジョンを皆様に口で説明すると軽くなりそうで(笑)

あえて説明ははぶきますが興味がある方は調べてみてくださいね(-_^)

ここはその太古の昔のレムリア時代を再現した場所と言われています

この寺院にはアリゾナ州から運ばれた
高さ約1メートル、重さ約318キロのクリスタルが祀られています
photo:06



この写真は実際移すことは出来ませんので写真を転写した為に少々写りが悪いです[みんな:03]

この大きなクリスタルは地球の波動に共鳴し、人類の意識の進化を助けバランスを保つ力を活性化する事から
「アースキーパー」と呼ばれています

この「アースキーパー」はこの地区に流れる太古の昔からの聖なるエナジーを護っている!

そしてこの地区だけではなく
この寺院はこの地球に愛と調和のバランスを与え、

忘れていた懐かしい記憶と共に語り継がなければいけない、忘れてはいけない心を感じました

photo:07



その「アースキーパー」の祀られた部屋で朝の瞑想にも参加させていただきました

ここでは我欲や自分の願いを伝える場所ではなく

この地に生まれ、今を生き、

そして魂の喜びを感じ、それを自分発信で伝えて行くべき本来の姿を見つめる時間となりました

瞑想を終え外に出たところでこの寺院
を現在守られているスワミにお会い出来ました[みんな:08]

又々ミラクルです[みんな:07]

なのでしっかりと今回持っていった
「鳳華」ブレスにもしっかりエネルギーをいれて頂きました♡

photo:10



お陰様でキラキラチャージされましたよ(*^_^*)
photo:11



晴れ渡る空の様に
澄んだ空の様に
身も心もこの大地に委ね
そっと目を閉じる…

私が生まれた理由を知らず
ただひたすら生きてきた日々

苦しい事、悲しい事、辛い事…

なぜ私の人生はこうなんだろうと
もがき苦しんだあの頃

一生懸命生きているのに、
頑張っているのに、
見えないトンネルの出口

いつになったら抜けられるんだろう
いつになったら幸せになるんだろう

私は気づきました
その全ては私がキラキラ輝く為の大切な体験だったと

人生とは魂が成長する為の素晴らしいチャンスだと

必ずあなたにもトンネルの先に光りが見えるから

自分を信じて
感じるままに生きて

あなたの人生は誰も制限できない

あなただけの光り輝く幸せの道

あなたがちゃんと選択すれば

そこには想像を超えた

可能性という扉が開くから

あなたの内なる声を、
そしてこの大地の送るメッセージを心の声で聞いてみて

「私はありのままのあなたを心から愛している」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大地に身を委ね大自然の恵み、喜びを感じながら
カウアイの地より愛と感謝を込めて

チノン♡











iPhoneからの投稿