今日は関東では大雪で大変な一日になりましたね

皆様は大丈夫でしたか?

名古屋はお昼過ぎまで土砂降りの雨でしたが夕方以降は止みましたが芯から冷えます[みんな:01]

各地では華やかに成人式が行われている模様をテレビで放送していましたが、

「わぁ、大雪降ってて大変![みんな:02]

なんて思っていたらインタビューで

「こんなにも雪が降って逆にこの大雪を楽しみます!」とか、

「彼女と過ごす日がこんな大雪で本当に幸せな忘れられない記念になりました♡」とか[みんな:03]

[みんな:04][みんな:05]
若者よ、素晴らしい[みんな:06][みんな:07]

人は自分の意識が変われば見える景色も目の前に起きる現象も

「大雪」という事実は変わりませんが

それが考え一つでこんなにも景色が変わるんですよね♪

普段の生活でもそうですよね。

お家でゴロゴロしている旦那様を見て、イライラするのか、

その姿を見て疲れてるんだな、と気遣う のか(笑)

どんな現象もただ単にポジティブに捉えるのではなく、

起きた現象に感情移入しない事が妥当ですよね(*^_^*)

ただ見る!以上!おしまい!です。(笑)

意味不明ですいません[みんな:08]

日頃イライラしたりストレスを溜めている方に、

その自分の中のマイナスエネルギーを他人にぶつけてはいけません。

その感情がたとえ何かを見て、身近な人を見て、ご主人を見て、子どもを見て感じた事でも

それはあなたの中の問題なんです。

他者にその怒りやイライラ、不安の感情をぶつけてウィルスを撒き散らさないでください

そのウィルスはきつすぎて
周りに嫌~な、黒~いエネルギーを生みだします。

あなたはそれですっきりしても今度は周りの方が病み、又その方がその黒くて嫌~なエネルギーを世の中に撒き散らすのです>_<

あ~怖い[みんな:09]

もしあなたの中にその嫌~なマイナスエネルギーが発生したら自分で解消しましょう♪

ん!?どうやって?て思いますよね。

もし?今あなたがこういった現象に見舞われているとしたら、それはあなたの中にある「執着」だと思います

魂はそのイライラの原因が「執着」だよ!

と、教えていますが頭では現実に起きている問題にフォーカスして
これは「執着」ではないと魂に言い聞かせるために一生懸命その原因を説明し自分に納得させようとする

それをすればする程本来の魂のワクワク、キラキラ、喜びという愛の波動からずれて結果ストレスを抱え込む

気づいて下さい。
あなたの中の執着は、自分では
「私はこんなにもあなたの事を思っているのにあなたは何もわかっていない!」と言うかもしれませんが、

まさに、それが「執着」なんです。

他人にフォーカスするから、自分の人生を犠牲にするからつらくなるのです。

怖がらずに今、もしも目の前に問題があるならば頑張らずに手放してみませんか?

人生はその究極の選択に迫られた時
実は魂が大きく成長するチャンスを頂いているんです

心の中に潜む魔物も実は自分が魂の成長をできる様に植えたものなんです

そこから力強く前に進んで下さい

その勇気という一歩は
あなたの幼い頃より頭の中に作り上げられた思考を打破し、
素直に魂の声が聞こえる
最初の一歩なんです

頑張らないで、もう楽で楽しい人生をあなた自身が選択してください

頑張る事や辛い事からは何一つ得られるものはない!

それを気付き、自分を犠牲にしてたエネルギーから解放され
自分を大切にすると、その瞬間からミラクルが始まる♪

あなたの今までの努力はちゃんとあなた自身の魂がわかっているから、

天がしっかりと見守ってくれているから、

あなたは決して一人ぼっちではない

あなたの周りには今は見えなくても

沢山の幸せが今か今かと光り輝きたくて待っているから♡

今日も気づきをありがとう[みんな:10]
photo:01











iPhoneからの投稿