自分らしく生きるとは何だろう?

自分は何をしたいんだろう?

自分はこの先どこに行きつくんだろう?

そんな風に考えてる方、考えても答えは出ません。

見えない未来に向かい不安や恐れを感じるよりも今を生きてください

今の幸せにフォーカスして生きてください

中には、「私幸せじゃない!」なんていう方もいらっしゃるかも。

人は多くを求めるから本来の幸せが分からなかったり道に迷ったりします

でもこの時代に生まれ、日本に生まれ、何がしたいんだろう?と考えられることが幸せなんです!

悩める自体贅沢なのかもしれません

世界にはその日を必死に生きなければならないお国だってあるのです

その時点であなたの魂は生きる喜びを自ら選択してここにいます。

この日本の地に生まれた方達、皆様全員が愛を伝える人なんです。

その為にまずは自分自身を認め、大切にし、愛して、その愛をしっかりと感じてください

それが出来た時に、自分自身を犠牲にしなくても、頑張らなくても
あなたがあなたのままでいるだけで
しっかりと周りに愛が伝わります♡

photo:01



あなたの両手は自分を抱きしめる優し
い手

あなたの両手は何かに触れた時言葉では表現できない感覚を心に伝える手

あなたの両手は自分の中の溢れる愛を人に伝える時、鳥が舞う様に自由に動く手

その両手は下に差し出す手ではない

大空に、天高くかざしてこの地球の愛をしっかりと受け取る手

そしたらその愛は、愛を必要な 人にちゃんと伝わるから

あなたがしっかりと受け取ればちゃんと伝わるから

それに気づいた時からからあなたには「無限大の愛のエネルギー」がやって来る

photo:02



その時からあなたは愛を伝えられるはず

そんなあなた自身が天からの贈り物[みんな:01][みんな:02]






















iPhoneからの投稿