朝起きると天井がグルグル回っているネガティブ

寝返りを打つたびにグラグラ泣くうさぎ

雲の上を歩いているかの様な浮遊感煽り

仕事中や家事の最中もクラクラして座り込んでしまう真顔

この様な辛いめまいに鍼灸治療はいかがでしょうか?


私が勤務している鍼灸院にもめまいを訴えて来院される方はとても多いですが

早い方では一月ほどから半年程度でかなりの改善がみられます照れ


めまいを超しやすい原因として水分摂取が過剰であったりせっかちでバタバタ動いている事もありますのでキョロキョロ

その様なお話もしながら治療に当たっております。

めまいでお困りの方は鍼灸治療もお考えくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期の悩みは

 

Ameba健康部