水原駅の旧ロッテモールこと、



Timesvillas


もうずいぶんと行ってないうちに
リニューアルオープンしてて、



そこに 私が大好きな
長崎の人気豚カツ屋


文治郎 

が入っているっていうじゃないですかー‼️



ということで行ってきましたー😆




ってか、




こんなに変わってたん?




ってくらい、
以前のロッテモールより
むちゃくちゃよくなってる‼️






え、水原に入ってていいんですか?w

な キムさん😂



他にも色々、流行りのブランドが入ってました




あと、

この日、Randys donutsのオープン日だったらしく、長蛇の列ができてた





ほぉほぉー

と、新しくできたショップを横目に見ながら



文治郎到着🙌



満席御礼😆🙌



店内が長崎でむっちゃ気分上がる⤴️



長崎ハタ🥹

(長崎伝統凧🪁長崎の人はハタという)


左は平和を意味するハタ🕊️N




私は

ヒレカツ温うどん定食



J君は
ロースカツ単品

(単品って書いてるこれが普通の定食)




この日はシプモニも一緒に行って
シオモニは冷やし蕎麦定食にしてた
シアボジはヒレカツ



いや〜
むっちゃ美味しい😭


すんごい柔らいいい😭🙌🙌🙌



脂身がすくなくって、
さっぱり食べれるのも私的にはありがたい〜




シプモもすごく気に入ってた😻🫶🫶






文治郎たべて〜keepthatでお茶😻



っていう、最高の流れができるから
大変気に入りました😻



他にも、フードエリアは
美味しそうなお店が
たくさんあったから、
以前よりもすごく良くなってて
良き ~🥳🥳