ひつじ達と東大門へ行った日 







私、目的がありまして ~




この日総合市場で見つけたいもの‼️


こんなの!!






😂😂😂😂




これではないの!


でも、イメージとしてはこんなの!




あの、

ごちゃごちゃした中から見つけるのは




絶対大変😱




だから、友達にも伝えて

気にかけてもらう作戦‼️




だったんだけど、

まじでないの〜



お店の人にも聞いて ~



1つ見つけたけど

違うのよー

クーパン系。



子供達もいるしで


チョンシンオプソ〜

自分の探しものなんて後回し〜


と、

諦めかけていた時‼️


お友達が素敵なショップを見てて〜



そこで私

指輪💍に一目惚れ🤩


そもそもの目的の指輪とは

ぜんんっっぜん 

違う指輪😂✌️




その指輪を買うことに‼️



でも、

私、指が細くて、合う指輪に出会うのも難しい



この指輪も買うと決めたけど

若干、緩い…😩



それでも欲しいから買うと決めたら




お姉さんが 

サイズ変えれますよ?


とおっしゃってくれて🥹🫶



その場でサイズ測って

じゃぁ、お願いします😍




って言ったら、




なんっと、

わざわざ私サイズで作り直してくれるって言う意味で‼️‼️



感激しまくってたけど

脳裏に…


もしかして…

ここでなら


クーパン指輪も

オーダーできるんじゃね?




一か八か‼️



お姉さんに事情を説明📝

私が作りたい指輪のイメージも見せたら




なんっと‼️

可能ですとよ‼️‼️



もちろん 私サイズで‼️💍





女神様〜🤩🫶🫶🫶





しかも どちらも

お値段2万ウォン以下🤩



もいちど




女神様〜🫶🫶🫶




1週間かかるって言ってたけど

3日で連絡がきて




お迎えに行ってきましたーー💓💓




まずお店はここ

5皆、ダンキン側


とっても優しいお姉さんと

センスのいいジュエリーが並んでます🫶





即決した指輪がこれ‼️






ルチル指輪🫶



私、

誕生石が

ダイヤモンドとルチルなの〜




それで、

もともと ルチルのブレスレットは持ってて

つけてるんだけど




ルチル指輪はそうそう見ないよ‼️



最初買おうとしてたのは

ゴールドの針があんまり見えないのだったんだけど


見栄えのいいルチルで作り直してくれた🥹💍🫶


お姉さん 好きーー💓💓💓





そして、

探し求めてたやーつー!





理想通り‼️‼️‼️‼️


お姉さん曰く、

私がデザインした飾りが

もし、外れたり、

うまくいかなくても

使えるように デザインしました〜



ってよ😭🫶🫶🫶


もう 肌身離さず 

一生大事にします✌️🥹







で‼️

こんなに探し求めてた指輪で

何がしたかったかっていうと…




💓💓💓💓💓💓💓


ひひひ💓



しのんちゃん指輪を作りたかったの〜💓


しのんちゃんイヤリングとセットでつけたくて😍









ぐふふふ〜😍💓💓


宝物がまたひとつ、増えて幸せ💓