船を思う存分楽しんで🚣



夕飯はみんなでBBQ🍖🍶🍺






結構早くにBBQを切り上げて


宿のオーナーが私達のために
周辺のツアーを開催してくれて🚗



と〜〜〜っても 
素敵な場所へ連れて行ってくれました🥹






宣城水道上(ソンソンスサンキル)




こちら、ダムを作る予定がオジャンになって湖になった、って言っていたような〜




で、この橋が浮き輪で浮かんでるから

水位が変わるらしい!

水位が変わるから見る景色も来るたびに変わってるっていう!





そして、ちょうど中間地点に行くと…





学校を彷彿させる場所があるんだけど


実は、ちょうど

この真下に学校が眠っているんだそう。



湖の底に眠る学校、

娘は大変‼️興味津々で

色々な想像をしてました💭



湖を堪能して、

階段をあがると、立派な韓屋が現れて







確か、昔この街のお偉いさんが住んでいた団地?







すごくコンパクトに
見所が詰まって素敵な場所


また行きたい!
って思えるような、
そんな素敵な場所でした😆




んで、ここで終わり…じゃないので
また次回🫡