👧🏻学校の宿題で水原華城へ行かないと行けない‼️


と、娘が言い出した為



塾返りに水原華城へ〜



昔は私が案内してたのに


今じゃ、案内される側に🫶









熱心に写真を撮って



色々と説明してくれました😆





ただ、

歩き疲れた私的には

ここでポテトを買って休みたかった〜😂






でも、真面目な娘に断られて

そのまま歩くことに〜


今思えば 自分だけ食べれば良かったw




素敵な薔薇を見つけたから

写真撮って〜





日本の輸入品雑貨のお店で休憩 ~


セリア、キャンドゥのものがたくさん売ってた😂

もちろん上乗せ価格です




この塩パン屋気になった〜






流石に まじで疲れたから

ピザ食べてエネルギー補給 ~




ここから娘のお目当ての場所へ〜

華虹門を曲がって〜

ひたすら

城壁に沿って歩く😂





歩いてたら
すごく綺麗な夕陽が🥹🫶🫶



歩き疲れてヘトヘトだったけど

感動🥹💓💓💓



そして、本日お目当ての門に到着‼️

やっと、たどり着いた‼️‼️‼️


馬に乗った敵が入ってこれないように

すごく小さく作った門、だそうです‼️





娘のおかげで、水原華城のいいお勉強になりました‼️

そして、娘の成長にも感動 ~

水原で子育てあるあるだと思うけど、


幼少期から何かと水原華城にはお世話になってるから、すごく成長を感じる🥹🫶




ただですよ!娘さん!

提出期限前日に言うのは

本当に、

やめていただきたいです😂‼️‼️‼️