小学生の頃からの親友が
ソウルにくるというので




アテンドしてきました ~2日間 ~





1年ぶりの再会

まずはホテルで
なんかわからんけど
大爆笑を済ませて…




ソンスへ向かいまーす



この日は祝日だったため
時間もた ~っぷり💓



ハンターとスタバコラボ見っけー
発売日前日、
これは欲しいって思うくらい
品質よかった‼️
買わないけどw





とりあえず気になったお店

片っ端から入っていく




靴下屋






こちらはバスアイテム系のお店




香りがすっごく自然で

トラベルセットを購入してた





お昼は特に調べてなかったけど

ここが美味しそうだったからここにした





ミナリユッケビビンパp

ミナリコムタン



ビジュアル爆笑😂😂





このビジュアルはどうなの😂

茎だらけ😂😂




無茶苦茶爆笑したけど



無茶苦茶美味しかった‼️‼️



まじで、オススメ‼️

コムタンはさっぱり優しい系

でも茎がすごくいいアクセント‼️

中にご飯入ってる🍚

(ヨントンのコムタンには敵わんけど、そこら辺のコムタンに比べると上位)


ユッケビビンパpに関しては

今まで食べたユッケビビンパpの中で1番好き‼️


ってくらい美味しい🫶



並ぶけど、ぷらぷらしてたらすぐ呼ばれる👋






お腹いっぱいになって

人だかりがあって、


うわぁ ~

韓国って

レコードが流行なん?


知らん〜


っていう会話をしながら

入店



ずっとレコードだと思って見てたら




Tシャツやった😂



それから、おしゃれな香りのお店に入って

イケメンではない店員さんに

親友はキュンキュンして😂

まんまと購入に至ってた😂🫶




修学旅行かのように

ギャーギャー騒ぎながら



雨が降り出したタイミングで

タオル屋が現れて




SNSフォローとか、あれこれしたら

ハンドタオルくれるていうから


ハンドタオルもらって ~








もう大満足〜



とは、私がいかず😂




数年前からチェックしてて

行きたかったカフェに付き合ってもらった🫶





ずっと行きたかったのー💓


可愛くなーい?


猫とアヒルもあるけど

猫は売り切れてた


お顔部分はチーズクリームで

スポンジはチョコ


全然甘くなくって

さっぱり ~🥳




それから、夕飯は

ナッコプセー

有名人だらけ🫶


(お顔隠さないで、って言われたけどとりあえず✴︎しておいた😂)







久しぶりのナッコプセー🐙🐖🦐

美味しかったよー🫶





2日目に続く