ご招待をいただいて、
コエックスでおこなわれていた

イラストフェアへ行ってきましたー
(もう終わっています)




今回のイラストフェアには
ペット刺繍の先生が出展してて

開催期間中に
大きな作品を仕上げる
っていう、
ライブイベントに挑戦していたため
応援に駆けつけました🫰🫰🫰🫰






私達が行ったのは

3日目、


下絵なし

3日間でここまで仕上げてて、


めちゃくちゃすごい😭‼️‼️‼️




かっこよすぎ‼️

改めて

自慢の恩師です😭💓💓💓

大好き‼️‼️‼️



先生から、

お昼回ったらすごい人で溢れるから

早く回ってきなさい‼️‼️



と言われて、

先生とのご挨拶も早々に


ブース巡りに出かけました



こちらの絵、

細かくって、すごかった〜





それから

これ

可愛すぎ‼️









↓この作家さんの

ハムスタースティッカーが

可愛くて

娘はゲット






イラストフェアってこともあってか

出展している人はすごく若くって

ほとんどの子が

日本語がペラペラ‼️


我が家の言語は日本語なので

3人で喋ってたら

右から左から

日本語で声をかけられました😂


そして、こんなゲームもあって

このお姉さんも全て日本語で対応してくれましたw



そして、

日本や日本語をモチーフにした作品が

たーーーっっくさん‼️


この風潮が長く続くといいな ~





こちらのお店↓、

店主が男性の方で



こんなにかわいいセンスを持ってるなんって ~🤭


と思って、

お兄さんが作ったんですか?

って聞いたら


いや。。妻の作品で店番させられてます😅


っていってて 笑っちゃった😂



そして、ここで娘はこちらを購入↓



ハムスターのほっぺ部分がムニュムニュしてて

気持ちいいらしい😂





で、問題がここ‼️‼️‼️

この、かわいい ~イラストのお店💓

このお店に置いてあった



このお人形(うさぎ)が

娘はどーーーしてもほしい‼️って、




でも、この人形は販売してなくて


ポッキの1等商品


な訳ですよ〜



どうしてもほしいっていうから

1回ポッキしたけど4等が出て(ハガキ)



ブース全部見終わっても

どうしても忘れられないっていうから


じゃぁ 最後に2回だけね!


って言って、2回したけど

やっぱり出ない…😭



諦めて、先生のところに戻ったら、




娘が大好きな🩷🩷

先生の旦那さん(サンチュン)がきてて、




👧🏻サンチュンとデートして帰る ~

(ほんっとに大好きなのよw)


っていうから 


じゃぁ最後にデートしてきて〜👋



といってお見送り ~



戻るまで先生とおしゃべりしたり、

J君とタロット占いブースで占いしたり🔮




そしたらさ〜




サンチュンと娘が

ニヤニヤした顔で戻ってきて😂





手には、あのうさぎが‼️‼️




聞いたら、サンチュンが


うさぎが出るまでクジをします


って、言って

1等が出るまでクジをしたらしい😂




6回目でやーっと1等が出て

2人で大喜びして戻ってきた、、



って言うじゃないの‼️



サンチュン、

カッコ良すぎるでしょ‼️‼️




私とJ君、

今までのポッキのやり方について

反省したよね😂



娘がサンチュンが大好きな理由

改めてわかりました😂

アッパより、かっこいいわ😂😂




こちらが今回の収穫の一部‼️

ピンクのうさぎがひときわ輝いて見えますw




実際に買ったのは一部で

歩いてるだけで

色々なブースから

スティッカーやカードがもらえました‼️



正直、どこも似たようなイラストで

個性が出てるお店ってあんまりなかったけど




ファンがついてるお店は結構あって

韓国若者の間では人気なんだろうな ~

って思いました🤭




とはいえ、自分がブース出す時の参考になる部分がたくさんあったので、すごく楽しかったです🩷