先日、日本へ本帰国した

elcheさんから、


連絡が…🫣💓





しのんちゃーん

こんなのがあるよー









ぬぉーーーーー




🔥🔥🔥



いいないいなー
日本いいなーー

😭😭😭😭😭


偶然にBMSGが現れる環境😭
羨ましい🔥🔥🔥
エルシェさんが日本で推しを欲している気持ち
わかりみまくるー😣





羨ましがっている私に、

欲しいのあったら言ってね ~

っていう、エルシェ女神のひと声が🥹


遠隔で、色々なグッズを見せてくれて😭




やさしいいいいい😭🫰🫰🫰





そしたら、

本来なら行く予定だったけど

行けなかった

BMSGフェスのTシャツが…‼️🫣






これ、BMSGメンバーが出身地で


EAST 

WEST

ってグループに分かれててさ〜



ウェスト出身の私はウェストを選びたいところだけど、推しはイーストにいる…



っていう😂😂😂



悩みに悩んで😂


推しを選んだー😂🫰🫰🫰




きゃー💓💓💓




Tシャツと、日常使いに最適な

ショルダーバッグ🔥‼️


バッグは

ロゴだけだったら惹かれなかったんだけど

さりげなく

メンバーの名前がー😂💓💓💓

アリーナ行ってないけどいいのいいの😂


毎日使ってます🤭



それから、それから、、


こんなにたくさんのお土産まで😭🫰🫰


我が家常備品のうまかっちゃんが切れてるの、

なんでわかったんだろ…まじでうれしかった😂


娘にまで😭🫰🫰🫰



5月いっぱい、

慣れないお仕事が入ってて

ずーーっと緊張してて、

気持ちが落ち着かなかったりしてたけど

(本番は来週!ドキドキ)

エルシェお届け便のおかげで

すごくすごく、

心が満たされて、

頑張れそう🥹🫰🫰🫰



改めて

ありがとうございました🩷🩷




BMSGラムネは

ケーキのおやつ入れにしたから

これ見るとケーキが喜ぶようになった🤭

これでケーキもベスティーね🫰😂