昨年の9月、

カンルンの保健所から我が家に養子にやってきた 


ケーキ🎂🐕‍🦺






おそらく、

来月6月はケーキの生誕月👏



ケーキお嬢様 

1歳になります〜🥹👏👏





そんなケーキには,姉妹犬がいまして




2匹一緒に保護されて




その姉妹犬も、

ケーキが我が家にきた翌日に

素敵な家族の元へ養子にいきました🥹🫰🐕‍🦺🐕‍🦺




保健所の方の計らいで

SNSを繋げてもらい

SNS上でお互いの成長を

報告しあったり、

相談しあったり、


新しい親戚ができたかのように

お互いの成長を一喜一憂しています😍❤️




兼ねてからの願いは




姉妹を再会させたい🥹




でして、




我が家は作ろうと思えば自由に時間を作れるけど



相手方はなかなか忙しいお仕事をされていて、

時間が合わなかったんですが





相手方のご主人のお仕事がひと段落し、

やっと週末お時間が取れるということで…

水原まで会いに行くというご連絡が🥹‼️👏





ついに‼️‼️





姉妹🐕‍🦺🐕‍🦺

半年ぶりの再会が叶いました🥹





場所はもちろん…





スターフィールド水原👏




お世話になりっぱなしw






ちなみに、姉妹犬の名前は


ガウル(秋🍂)


どんな反応するのかな?

覚えているのかな??





もう、ドッキドキ💓💓




ドッグパークについたら



ガウル家族も到着してて、


いよいよ


運命の再会でーす👏👏👏









尻尾 ブンブン振って、




こんにちは!

久しぶりだね!!

わたしケーキって名前になったの!!

あなたはガウルになったんでしょ!

早く遊びましょ!!



って、いう声が聞こえてきそうなくらい

大喜び‼️‼️‼️




他のわんちゃんそっちのけで

2人の世界に没頭😂





(このフレブルちゃんが無茶苦茶可愛かった😂月齢一緒で仲間に入りたくてしょうがなくて一生懸命ついてくるんだけど、終始置いてけぼり😂)






もうね、一生遊んでた😂






そしてね、

一卵性ですね?




ってくらい



そっくりなの😂👏👏👏












(右)ケーキの方が小さくて、ロングヘア

(左)ガウルは足長美人さん、ショートヘア








ガウルの飼い主さんも

ほんっっとにいい人で🥹




保健所から引き取る選択をするぐらいだもん

悪い人なわけないよね😭





この日は 天気が悪くって

暴風の中

人間達は目に砂が入るのを堪えながらも

まぁ ~それはそれは楽しく

ケーキとガウルの話しでもちっっきり😂




ケーキは優等生タイプで

ガウルは問題児タイプ


だということが判明w





そして、

本当に賢くて、心が優しい、

素敵な姉妹💓





この後フードコートに移動して昼食をとり



(そっくりすぎて笑う😂)




この動画が1番お気に入りなんだけど


隣にいると遊びたくなっちゃうくらい

仲良し姉妹🥹❤️




娘がガウルの飼い主さんにプレゼントした

ガウルの似顔絵🥹




とっても喜んでもらえました🥹


ちなみにケーキはこれ







カンルン出身の姉妹

それぞれが主張したわけでもないのに

必然的に近い場所に旅立っていって

こうやって気軽に会える距離にいるって



なんか本当、

運命だよね


って J君と話しながら

すごく幸せな気持ちになりました😍🫰