前回の続き…




空港カフェで寛いでいる私の元へ




知らないお姉さんを連れて戻ってきた娘。




最後にガチャガチャをするために
物色にいっていた娘…

突然のお姉さん登場…



お姉さん…
誰よ?



慌てて あたふたしている私に



お姉さんが…



👩🏻RKBのものです🍑
 お時間ありますか?
 娘さんにラジオに出演してほしくてお声掛けしました ~♪



なんとー‼️


福岡人なら誰もが知る
ローカル局📺

RKB

ではないですかー‼️



ガチャガチャを物色してた娘に
ラジオの出演依頼でしたー‼️


チェックインまで
時間はあったので
出演することに〜🙆‍♀️


しかも



出演料 でますってー😆



ガチャガチャ1回👏🥳


このラジオ
生放送番組でして、

番組の間に中継で
福岡空港でガチャガチャしている人にインタビューする


っていう、
なんともローカルらしい
ラジオインタビュー😂



だから 
出演料は
ガチャガチャ😂👍



娘よ‼️‼️
初稼ぎにしては、
素晴らしいぞ‼️




ということで、



お姉さんと、
どのガチャガチャにするか選びに消えていきましたw





こちらのお姉さんが
素晴らしく面倒がいい上に
気さくで

娘もすぐに懐いて
親戚のお姉さんかのようでして

私、カフェでゆっくり休むことができました😂




ガチャガチャが決まったら



リハーサル




しかし、心配なことが…
娘…

母親とは正反対で



声がびーーーっくりするくらい
小さいんです。😂


学校でも先生からもう少し大きな声で…と言われるほど!



だから、ラジオなんか務まるのかしら?



と思ったけど




びーっくりくり‼️


リハーサルの受け答えもバッチリ‼️

やるやーん‼️


この頃には私も、側で見守るためにスタンバイ、

さぁ!
いよいよ本番です‼️


なぜか、
私もイヤモニを渡されまして



おおおお!


放送中のラジオが聞こえる➖‼️



って思ってたら


始まったー‼️‼️‼️




インタビュー内容は、



自己紹介

どこから来たのか

なんで福岡に来たのか

ガチャガチャは好きですか

普段もしますか

水原はどんな街ですか

このガチャガチャを選んだ理由は



などなど…

僅かな時間とはいえ

結構色々話しましたよ‼️




放送中にガチャガチャを回して…


中身は,

なになにー




娘が狙ってたもの

ゲットー‼️


彼女が選んだのは…



電車の発着ベル 

~山手線VER ~



たくさんのキャラものがある中


真剣に悩んで


これを選んでた😂



まぁ〜大喜びのなんの‼️‼️




なんとRKBラジオのストーリーにも

載せさせていただきました📺👍🩷






最後の最後に親子で

とーっても

いい経験をさせていただけました🩷



RKBのお姉さん方、

ありがとうございました🫰😆





この放送はradikoで聴けるらしいです


私は聞けないんだけどね😭





とても長いらしくってw


母は見つけれなかったらしいw