今回の福岡、長崎旅行は7日間いたけど、



バタバタで、
あっという間‼️



それでも、家族との時間も過ごせたし



会いたいお友達、お友達家族とも会えまして


大満足❤️



懐かしの八兵衛に連れてってもらったのに






サラダの写真しかとってないっていう😂🫰


昔と変わらない味‼️


おいしかった ~🥹



とーっても

充実した時間を過ごせました❤️





で、韓国に帰る日…




12時30分の飛行機で

なんともまぁ〜中途半端‼️




薬院周辺で朝食食べて

空港に向かいたかったけど



連日の夜遊びが応えて…



娘が全然起きん‼️💤



タクシー乗れば30分で空港着くからいいけど

福岡って便利だな ~って思うw




なんとか起きて来て

空港で朝食取れる時間は確保できた‼️




とはいえ、福岡空港国際線って




なーんもないのよーー😭😂



現在 絶賛工事中🚧

今後に期待。





チケットカウンターの向こうにカフェ見つけたから、とりあえずそこで朝食‼️




私は、ホッと一息…😮‍💨☕️



J君は何もない国際線を探検に出かけ、

娘はガチャガチャコーナーへ…



各々、最後の時間を楽しく過ごしてました🫰☕️





すると…



ひと休みしてる私の元に





娘が知らないお姉さんと一緒にやって来まして…



私は プチパニック🤯

頭が真っ白になりながらも…

咄嗟に出た言葉は




え🤯🤯

娘が何かしましたか???

(文章にすると威圧感あるけど、むっちゃ腰低ーーーい感じでいってますw)



いや〜今回の旅は

最後の最後まで



休ませてくれなーい‼️




長くなるので




このお姉さんの正体は




次回‼️😂