長崎から福岡に戻りまして




向かったのは


福岡で1番大好きな場所


DOOG✂️🐩


この日もトリミング終わりの子と
イチャイチャ〜






こういう場所があるって

ほんっと、ありがたい🥹🫰




ここで、私から…



DOOGのYUKIさんへ🎁



YUKIさんの愛犬

ルーチェのイヤリング💛





今まで私が作って

贈った


ルーちゃんグッズ😂🫰



学生時代を一緒に過ごしたルーチェは

しのんのボーイフレンドでもあって


私とYUKIさんの思い出全てに


ルーチェとしのんがいて💛



ずっとずっと 大切な存在🥹




そんなルーちゃんのイヤリングをプレゼント🎁




私はもちろん、しのんイヤリング

まだ試作段階






今回最終日のホテルが、



たまたま‼️



DOOGのすぐ側でして、




予約しながら、近そうだな〜と思っていたけど




いざ着いてみると あまりにも近い‼️😂





そこで、DOOGが大好きな娘は




オープンより早く開けてもらうようにお願いして




朝から1人でDOOGに行く‼️




というではありませんか‼️





近いとはいえ

車通りは多いし


信号のない横断歩道を渡るから



心配…

めっちゃ心配…




だけど、ここでNOというのは

よくないと思ったので、




走らない‼️

横断歩道では

右➡️左⬅️

確認して

手をあげて渡る




DOOGのお姉ちゃん

(私の友達)


がまだ来てなかったら、

動かないでお店の前で待つ‼️





こちらを約束して





送り出しました‼️





朝早く起きて




猛スピードで準備して




まだか、まだかと




出勤したよー

メールが来るのを待って、




いよいよ

出発 ~





歩いているように見えますが…


やはり、このあと



走り始めたので




大声で




はしらなーーーい‼️‼️



と叫びました😂👍



横断歩道を無事に渡ったのを確認して




私はホテルへ




J君は気が気じゃないようで


むっちゃ心配してたけど、



無事に合流できたようで、



ここからオープン時間まで


お姉さん達と看板犬ピナと遊んで過ごせました😍





迎えに行ったら…







スタンプで隠れてるけど




すんっごい



笑顔



でした😂




DOOGのみなさん




娘がお世話になりました ~🫰




次回も、どうぞお願いします😂