結婚式当日も長崎は生憎の雨 ~☔️





この日、娘は


リングガール💍


という、大役を任されてまして




ちょっと緊張気味。



リハーサルもバッチリで



コケることもなく、





立派に大役を果たしました👏



結婚式も無事終了 ~



特に泣くことも

感動することもなくw


久しぶりに親戚と会えたり、

心に残りました


2人の幸せをただただ願うのみ

末永くお幸せに〜💒🕊️





さて、

最終日も雨‼️


長崎はずっと雨でした‼️



最後にお墓参りして、、


お寺が、雨ですごく綺麗だった





帰りの新幹線では


苺大福とかりんとう饅頭をお供に💛


うまい‼️




そして、


長崎駅のアミュにお店があって

気になってたけど


終始お腹いっぱいだった為買えなかった



長崎南山手プリン




博多駅にあった‼️‼️‼️





娘もJ君も

お腹いっぱいで食べないって言ったクセに‼️‼️‼️




案の定 取られました‼️‼️‼️





っていうか、




そんくらい




むちゃくちゃ おいしい‼️‼️‼️





想像以上のおいしさで、


プレーンと抹茶



どちらもおすすめなので

食べてほしい‼️‼️




久しぶりに食べた日本のプリンは衝撃だったわ〜







ということで、

福岡旅行記もいよいよラスト‼️





ちなみに、最終日のホテルは

とってもよかったです😍